ピアノ奏者 内林順子♪埼玉県川口市のピアノ教室

ピアノ奏者 内林順子♪埼玉県川口市のピアノ教室

川口市西青木のピアノ教室です♪
幼児ピアノ導入~大人上級者までピアニストによる丁寧なレッスン♪クラシック名曲を弾きたい方、老若男女問わずやる気のある方歓迎♪




バイエルの動画の続きです。
 
今回は100番から102番をYouTubeに公開いたしました。

バイエルの動画も残すところ、あと4曲となりました。

よろしければご参照ください。



101番の動画です。

102番の動画です。


私のレッスンでは、バイエルピアノ教則本を主体として使っていませんが、レッスンの補足としてソルフェージュなどで使っています。



 
 
 
 
レッスンについてはこちらのホームページをご覧下さい。
 
 
 
 
 

 
バイエルの動画の続きです。
 
前回の続き99番と、以前データが消えてしまった93番を合わせてYouTubeに公開いたしました。
よろしければご参照ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レッスンについてはこちらのホームページをご覧下さい。
 
 
 
 

 

6月6日㈯ピティナ・ピアノステップ川口夏季地区のお申込みいただき誠にありがとうございます。

 

只今、午後の時間帯指定パスが完売となりました。

参加お申込人数が定員となった時点で、締め切りとさせていただきますのでご了承下さい。

 

 

現時点ではアドバイザーの先生に、菊地裕介先生(東京)と二本柳奈津子先生(大阪)が決まりました。

 

 

菊地先生は、第一線でご活躍中のピアニスト、指導者としてご活躍しております。

ドビュッシーとラヴェルの全曲演奏会の他、多数開催しており、今年は12月にわたり「ベートーヴェンピアノソロ全曲演奏」を開催。

現在、東京音楽大学付属高校から大学院で専任講師をされております。

 

 

二本柳先生はバスティン・メソッドでも名高い先生でバスティンセミナーを全国的に展開されており、私もセミナーでお世話になっております。

また、二本柳先生は大阪でピアノ教室を経営されており、お弟子さんは過去のピティナ・ピアノコンペティションで最年少部門のA2から特級までの各部門で金賞・入賞をされております。

 

「ピティナ・ピアノステップ川口夏季地区」では今回も、例年実施しているアドバイザーの先生による「楽譜書き込み企画」を実施いたします。

 

尚、楽譜書き込み企画の詳細はピティナ・ピアノステップホームページをご参照下さい。

 

 

 

 

 

 

レッスンについてはこちらのホームページをご覧下さい。
 
 
♪内林順子ピアノリサイタル♪ 
日時:2020年9月20日(日)13:30~◇場所:カワイ川口サロンホール
 
※4/5のリサイタルが、新型ウイルス感染拡大防止のため延期となりました。