最近、仕事に出る前の時間に

部屋からカーテン越しに朝陽が昇ってくるとこが

見れますおねがい


今日も一日が始まる〜〜〜キラキラって感じがします

朝顔もスクスクと大きくなってます


毎日の水やりが楽しみ音譜

そんな朝は、だいたいパンを食べます🍞


餡子とバナナとチーズ

が、最近のお気に入りです照れ

その日の気分で作ります

今日も一日、仕事を頑張って

帰りにパンを買って、店を出ようとした時に

ワゴンに見切り品、棚替え?商品が山盛りに

なっているのを見つけましたひらめき電球

ちょっと楽したい時にイイかな合格

と思うものを買うことにしました


楽したい時のために買っても

結構早いうちに、楽をしたくなることに

最近、薄々気づいています口笛口笛口笛

もうこんな時間あせる

バイトから帰ってひと段落した次男と、

弟大好きな長男が一緒にスマホをつつきながら

楽しそうにしてますゲラゲラウシシ

一日が終わる前のほんのひと時、、、ラブラブ

明日もがんばろ流れ星