大規模更新・・ブラー手 | RS黒鯖ランサー日記 模様じゃなくて穴なんですよ・・アレ

RS黒鯖ランサー日記 模様じゃなくて穴なんですよ・・アレ

主にその日のできごと、ランサー育成について書き込んでいくつもりです^^

ブラー手出てましたw

ガセとか言っちゃってすみません^^;


なんか町中透明人間だらけですねー

指以外のブラーの価値がガクッと下がりそうな気がします・・・

とりあえずブラー手を貼っときます。

bura-2

これ、ソロの時だけつけてます。

普段は攻撃速度17%をつけてるんですがブラーの方が楽になりますw

10万するんですが狩が楽になるので是非使ってみてください^^

新都市港町の防具屋に売ってますよw


あー・・詐欺には気をつけましょう><;たまに露天500万くらいで売られてるので・・・