覇王39歩目~遂に公認の巻~ | 千葉ドラゴンOfficialブログ「覇王への道」

千葉ドラゴンOfficialブログ「覇王への道」

お笑い芸人千葉ドラゴンが本物の覇王になる為に1歩1歩前進していく過程を記す自伝書的なやつ


テーマ:
お覇王ございます!!!

千葉ドラゴンです!!

遂にやりましたよ!!

魔人ブウの声優塩屋浩三さんから公認いただきました!!

土曜日のニコ生24時間ぶっ通しよしよし動画のはじまざに塩屋さんがゲストでやって来たんです。

あのモノマネ王座とかでご本人登場する時の気持ちがわかりました。

なんか申し訳ないような。でもお会いできたことがムチャクチャうれしくて。

この仕事してて良かったなと思いましたよ。

凄く優しい方でまさかの公認までいただきました。

これは塩屋さんの名前に恥じないようがんばらねばー。


$ジョーゼット 千葉の覇王への道~序~

しかしよしよし24時間のオープニング番組の中にフリー芸人が3人いるとは。。。

時代は変わったな。。。

さらに今週末はジョゼ虎の放送もありました!!

いよいよ2年目を迎え番組初のゲスト登場!!(ちなみにあやちゃんは勝手に来たww)

マジシャンのみいこさんとアシスタントのリオさん。

マジックなんてなかなかまじかで見れないからヤバかったですねー。

あ、マジックって言っても近鉄、オリックスを常勝球団に導いた仰木彬監督の采配の事ではないですよ。

内容は今週末に出るタイムシフトみてちょーだい。

$ジョーゼット 千葉の覇王への道~序~

あと日曜はニコ生とかやったんですよ。

その内容はまた今度!

千葉ドラゴンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス