後ろを振り返って🍁

前方はこんな感じ🍁

花貫川に沿って。
歩いていきます。

この辺りは下り坂。
まだ緑の葉、色づき始めた黄色の葉と、真っ赤な葉が入り雑じってキレイです。

もちろんただ真っ赤な木も素敵🍁
何枚も
撮って🍁

やがて、
吊橋まで戻ってきました。

そして再び、
吊橋を。
渡った先から1枚。

また汐見滝。

下へ下りてみよう。

吊橋を下から見上げるスポットへ。

近づいてきた!

真下から。

遠くから汐見滝を。
可愛いワンちゃんとともに。
※うちの子ではありません。

近くから。

再び吊橋を見上げて。

吊橋を後にして、駐車場へと戻ります。

駐車場のあたりもいい感じ。
最初に書きましたね。

駐車場には出店がいくつか。
ハム焼食べました。

行って帰って1時間半。
素敵な景色でした🍁

ちなみに、こちら花貫渓谷は、WalkerPlusの紅葉名所ランキングで関東1位でした🍁

明治神宮外苑を2位に従えて、堂々の1位!
今が見頃ですよ~🍁

そして次の目的地へと。