日が山の向こうに沈んで行き…。
だんだんと暗くなって行きます。
現在16:45。この後17時から、

ライトアップが始まります✨
筑波山もシルエットに。

園内至るところにイルミネーションが点灯。
とりあえず向かってみます。
まだ空も明るいので、
全体的に鮮やか。
ちょっとしたデッキから園内を望む。
後ろのレストランを。

少し移動して、丘の上から。

またまた移動して。
何かゴージャスな雰囲気。
何枚も撮る。
撮りすぎ(^_^;)

結構この場所の近くにいました。
なので似たような写真が多い。

場所を替えて、こちらの階段に。

階段を登って。
ここから全体を。

階段の下を見て。

今度は青く!

また紫に。

階段を下りて。

いやぁ、堪能しました。
外に出ました。

向かいの直売所でお買い物。
なんとそこには

マンホールカード

そしていばらきフラワーパークを後にして。
帰りは高速を使わずに帰りました。

素敵な所でした。また行こう😀