((((;゜Д゜)ぅゎあぁあぁぁあぁぁぁ‼️ | なんでも。

なんでも。

日常のことや何か思いついたら書くブログ

ショックなことが起きてしまいました😭


こちら買った頃のウンべちゃん。

まっすぐやったのを曲げたくて

恐る恐る曲げてました。



そして本日18時頃



痛々しい姿に( ˃ ⌑ ˂ഃ )

もっと曲げたいしグルングルンさせたいから

またまた曲げるか〜っと思い慎重にどこまでしなるか

確認後、曲げに挑んだのにポキッて・・・・。

白い液体が血のように流れるしすごく悲しかった。

汚れを洗い流してどうするか考えた結果

添え木をしてビニテで固定することにしました。

接ぎ木という方法があるんやから1、2ヶ月

固定してたらくっつくかと思って。

ウンべちゃんの治癒力に任せる。

まだグルングルンは諦めてないぞ🥺



おわり。



僕の育てている植物は👇こちらを見てください。

「僕の園芸①」

使っている資材は

「僕の園芸②」

たまに更新してます。