11/18の話しです
行き慣れている朝日峠展望台ですが

周りが真っ暗だとドキドキします
写真撮っていたらいつの間にかチャリダーの方が居ました
めっちゃDOKIった~w


雲が厚いので日の出は拝めませんでしたのでまた次回
もう少し東(画像左)から日が昇るようなのでこの場所からは見えないかも

霞ケ浦


シルエットつくば


場所を移動して子授けPからの
富士山


来年の初日の出はどこで見ようか?


午前中に車検に出していたデミオの引き取りへ
なんと燃料がスッカラカン
初めての走行可能距離 0km 燃料計もゼロ~
サービスさん 早めにガソリン入れてくださいね~と言うも
なんとなくその言葉に余裕有w
私はドキドキです

いつもなら煤飛ばし~ってアクセル踏みますが
今日だけは0.1mm単位のアクセルワークでしたww


デミオの燃料タンク容量は44L
さて何L入るのでしょうか?

正解者にはすげ~良い事が起こるでしょう!!
宝くじ当たるとか、、dokidokiですね

正解は
42.52L
とまだまだ余裕でした?
良い子はマネしちゃだめだぞ!!