こんにちは。





めめこと目黒蓮くん。

活動休止していたそうです。

ゆっくり復帰していくとのこと。


無理しないで、本当にゆっくりしてください。

身体と心を何よりも大事にね。


いつもありがとう。











禁煙2791日目となりました禁煙









今日の1曲⛄️


Snow Man「Yam Yam Yam ~Spicy Girl~」😋







シルエットを利用したダンスが、めちゃくちゃカッコイイですキラキラ

3年前かー!びっくり


お時間ありましたら、ぜひご覧下さい(*^^*)









こーじこと向井康二くんが、「ちふれ」のキャンペーンキャラクター兼カメラマンに就任しました(*^^*)📸

おめでとうございます🧡🧡🧡





こーじらしくて、かっこよくてかわいくて爽やかなCMです🤭🧡🧡🧡


スノ担の基礎化粧品は、どうしたらいいんだろう😂

ちふれにアルビオン(フラルネ)にKOSEにアセアセ

手が出せるものにします🙋‍♀️w











お腹の調子。


ちょっと悪い寄りかな…。

2回壊れて、なんとなくまだ壊れそうです😨


カフェラテ飲んだからかなあ。


今日、お腹に優しいプロテイン届いたので飲みました。

そのせいではないと思います。












昨夜は、また3時頃に寝ました😱

完全夜型人間アセアセ


愚痴ブログをUPしてしまってごめんなさい🙏

いつも読んでくださって支えてくださって、本当にありがとうございます🙇‍♀️

助けられていますキラキラ



「西園寺さんは家事をしない」観てPC

「トンデミ」出てきて楽しかったです爆笑

すのちゅを思い出しましたキラキラ

私も行ってみたーい!



「あの子の子ども」は、お母さんの気持ちに涙しました😭

しかしラストにモラっぽいお父さんが帰ってきて…((((;゚;Д;゚;))))ヒィッ となりましたアセアセ

来週どうなるのかな〜アセアセ




そしてインスタXしてたら3時に😨

寝ました。




起きたのは6時。


お弁当詰めて朝のルーティンを済ませて🍱


6時半から、頑張って頑張って頑張ってシャワー🚿キラキラ



あがって涼んで、9時から11時頃まで2度寝zzz












11時から買い物へ車ダッシュ

と言っても今日は、コンビニで済ませる🏪



ローソンへ。

お弁当とサラダと、メガカフェラテとからあげクン買いました。

からあげクンは、レモンペッパー味が美味しそうで🤤




近所の花屋さんへ。

花を買って。




セブンへ。

草もち買って、レジに並んでる時にお団子をカゴに入れてしまった〜🍡アセアセ

アホだアセアセ

今は食べずに我慢してますが、はてさて。

絶対後で食べるね。









帰宅して🏠


からあげクン美味しかったです⎛˶'◇'˶ ⎞

さっぱりキラキラ








12時半頃から運動開始(ง °Θ°)ว

控えめにと言われたのに😅


ハンドクラップ42分を1本、11分を1本。

ストレッチ8分を1本。


顔トレ3分。



でした。


ストレッチしてると汗がひいてきて、シャワーしなくてもいいかな?と思っちゃう😂


でも頑張って水浴びしました🚿


お腹に優しいプロテイン1杯飲みました。






今はダラダラして、ポケ森などをしていますスマホ

休みが終わるのはあっという間だなあ〜アセアセ 













こんな感じでした。













今晩は「SASUKEワールドカップ2024」💛とYouTube生配信「夏の1日をSnow Manと一緒にちょっとだけ過ごそうぜ生配信」⛄️と「新宿野戦病院」ですねPCスマホ



「SASUKEワールドカップ」!

ひーくん頑張れーーー!!!💪

今日はお祭りだー!キラキラ

タオルを手に応援します爆笑

日本ガンバレ!!!




「夏の1日をSnow Manと一緒にちょっとだけ過ごそうぜ生配信」。

8人での配信となるそうです🥹

配信してくれてありがとう〜キラキラ

楽しみにしています⛄️












では、「SASUKE」に備えて家のことなんやかんやします。

18時半までに全て終わらせないとね💪



今日はこの辺で。

また明日。

おやすみなさい。