こんばんは。



禁煙1073日目となりました禁煙







お腹の調子。

まだ壊れてません。
昨日も壊れなかったし。

夕食後壊れなければ、2日連続下痢回避。
どうか壊れませんように〜!

でも、壊れる気配はあるのですゲロー
食べたら壊れるかなあ。

生理も終わったことだし、下痢はもうやめて欲しいです。


















そんな昨日は、シャワーお休みしました。

今晩も浴びないだろうなあ。
汚くてごめんなさいアセアセ

明日は浴びます。
明後日友達の家に遊びに行くので。
頑張って浴びないとえーん
自信ない〜アセアセアセアセアセアセ


















今日は、ダラダラ午後まで寝てました。
昨夜寝たのは5時頃ゲロー

父がテレビ観て、次に母がかなり長く観て。
私がテレビ観始まったのは、2時近くでしたハートブレイク

おかげで「コード・ブルー」は観れなかったえーん
明日観ようかな〜。

今晩は早寝したいなあ。






夕方に、母を職場まで送って行きました車

その帰り道、コンビニ寄りました。

ホットコーヒー購入コーヒー
青いやつです。

美味しかった〜照れ

でも、量が足りないハートブレイク
もっと大きいサイズがあるといいなあ。
ガブガブ飲みたいよ。

スーパーにも寄って、リンゴを買いましたりんご
最近リンゴハマってますニコニコ
美味しいキラキラ

帰宅したらまた眠気が襲ってきたけど、我慢しています。
なんでこんなに眠いんだ〜アセアセ
生理も終わったのに。

早く寝たいです。

















こんな感じでした。

















今晩は「鉄腕DASH」と「いだてん」と「グランメゾン東京」と「ニッポンノワール」ですねPC

どれだけリアタイできるか…。
父母次第ですハートブレイク


















では、今日はこの辺で。
また明日。
おやすみなさい。