またまたピンクです♪



またまたといっても昨日は来れませんでしたが(^^ゞ




これからは毎日来るようにしたいです!!



でも、22日、23日は修学旅行のためこれないのでそのつもりでお願いします(°∀°)b




でも・・・あんまり楽しみじゃないんですよねぇ↓(_ _。)



だって原爆ですよ!??



楽しみじゃなぁ~い!!




こヮいっつーの!!



広島の原爆の像の近くに住んでいる方、出会うかもネ・・




っていうか待ち合わせしましょうよ(。>0<。)



特に小中学生、又は高校の方!




コメして下さい!(=⌒▽⌒=)←何の話だぉい;




まぁ、ブラックとホワイトとなれたんで、いいんですが・・・(^_^;)