娘の大学受講がやっと終わりました。

最近の受験……同じ大学同じ学部を数回受けることができるらしい。。。びっくり

第1志望4つ受けて3つ合格って……

そんな受けんでも良かったんちゃうの??(心の叫び1)


早々に国公立を諦め、私学1本にしたいと懇願されてから数ヶ月……

父ちゃん頑張って稼ぐから、安心せい!

と心の中とは裏腹に娘に強がって言ってみたものの、いざ支払いがあるとドキドキが、止まらない小心者のブラキヨです爆笑爆笑

理系?私学……この額まじかよ。。。(心の叫び2)



オッサンズキャンプオフ会で、受験終わったから、熱烈キャンプ行きたい!!をアピールすると、さすがキャンパーさん達。

行こや!とアッサリOKいただける。

やっぱり良いなぁ、キャンプ仲間って(心の叫び3)




今回はここ、山城町森林公園キャンプ場

知ってた山城町森林公園キャンプ場とは、全く別?メタメタ綺麗なキャンプ場に生まれ変わってました。


え?全トイレ、ウォシュレット。

フリーサイト。(冬季のみフリーサイト現るらしい)


キャンプ料金…1,000円(1泊2日)

環境整備費…300円

駐車料金…500円

チェックイン…9時

チェックアウト…16時

ゴミ持ち帰り


なんなの?

めちゃくちゃええやん!いつの間にこんな感じになってたの??

ここから車で2、30分のところにある聖地笠置キャンプ場より、遥かに良いんちゃうの?!こっちの方が好きかもラブ(心の叫び4)






今回は……

我が家の三姉妹が大好きサントマンさん!

みんなのアイドルピッコロ!

(当日体調不良で欠席……大男デロさん)




1人じゃ飲みきれない一升瓶空けて貰いました。
ご協力ありがとうございます。
(お陰でお2人、翌日二日酔いぽかったw)

翌日、展望台も行ってみました。
サイトから車で10分くらい?
徒歩なら1時間だそうです。


ここ、一軍キャンプ場だ!
我が家から1番近いキャンプ場かも~


いやぁ、ほんとキャンプ良いなぁ~
今年は晴れキャンパーだ!
と思ったら、日曜日朝っぱらに小雨降りましたが、雨男的にはこんなの雨降ったとは言わない!笑い泣き

良いキャンプ場でした。
おすすめキャンプ場です~



おしまい