ついに!ついに!!

男になりましたー!!脱チェリーボーイです。爆笑


完・ソ・ロデビューです。ふふふニヤリニヤリニヤリ

行かせてくれた家族に感謝です。


完ソロって、周りも人が居ない事言うの?私1人でキャンプが完ソロ?

ま、何でも良いか!爆笑

今回は私1人でキャンプしてきました!



さて!どこのキャンプ場にしようかなぁ。

・誰も居なく、あまりに寂しいのもなぁ(初だし)

・台風近いし梅雨入り直前だし、何かあってもなぁ(雨男だし)

どーしよ?どーしよ?とオロオロしちゃいました。驚き驚き

30数年前、男になった時と同じくオロオロ全開だわ、、、きっと性格なんだろなぁ。。。

知らんけど。キョロキョロ



で、結局慣れ知ったる笠置キャンプ場にチェックイン!!



日曜日午後からだったので、空きあるもんだと思ってましたが、中々混んでました。

さすがチェックアウトが17時だけあります。



とりあえず空き場所にテント張って飲み始める。

そしてふと気がつく……


ん?

隣、若いカップル2組のグルキャン?

パーティ状態じゃないか?!ガーンガーンガーン


今日帰るのを祈るのみ。。。

15時、16時、17時、18時……

帰らんのか?!ガーンガーン

中々の、ドンちゃん騒ぎ。。。

場所引っ越すか、我慢するか……ショボーン


本日脱チェリーの私、試練か。。。

と思ってたら、19時過ぎ?帰って行かれました。



帰ったら帰ったで、あまりの静けさに気が付きました。それでも20組くらいは居るんだな。日曜日の夜なのに。。。




笠置キャンプ場には橋の近くに電光掲示板があります。

明日から雨だったのに、もうパラパラ降り出してます。

その電光掲示板には、「台風近いのでダム放流するため、川に近付かないように」みたいなの出てるし。。。

ほんと前世は魚類かな?くらい水には縁がある。。。爆笑爆笑





翌朝、前回同様、奇跡的に雨が止んでる。

しかも夜、ほぼ降ってない?

スカートには水溜まりがありましたが、雨神様的には、快晴キャンプだったのでは?!びっくり



慌てて、朝食!

皆さんの真似をして、
「ウナようございます!」


なんだよ、これ流行り?

どなたか教えてーあせるあせる


天気予報では本降り予報だったので、慌てて撤収してきました。


脱チェリー。

次はテクニックを磨かないとかしら。


長々と書いちゃいましたが、こちらでおしまい。

読んでいただいた方、ありがとうございました。