久々に家族揃ってのファミキャン。

入学までの春休みと、クラブ活動の休みと……奇跡のタイミング。


我が家年1回は富士山を見ないと、運気が下がるのか?目の保養がなく視力が落ちるのか?

くらい……富士山に会いたい病にかかってます(笑)




ドーン!!
(行き道のパーキングより)


と言うか……
この後、雨になり……
2泊3日……
ずっと雨……

ただただ雨に当たりに遠征することにガーンガーン




富士山にも今回はもう会えないので?
漁港行ってみたり、街に出てみたり……

小旅行でした。



一応キャンプ場の写真も







お湯も出るし、トイレはピカピカだし、ヤギや鳥や犬もいて、小児用遊具もあり、子連れでも全然大丈夫そうです。
キャンプ場内に、ファミリー露天風呂もあるし、出店?みたいなのもあり……
さすが高規格キャンプ場でした。

サイトサイズは結構マチマチなので、希望あれば予約の際確認された方がいいかもです。





ちなみに、私の大好きキャンプ場
ふもとっぱらが近いので、覗きに行きました(笑)

来年こそはキャンプ場から富士山に会えますように~えーん


おしまい