慢性の肩こり・腰痛・冷え足のむくみに即効性がでる新整体 | 横浜、鷺沼駅の整体エステサロン肩こり腰痛おばさん体型老け顔解消

横浜、鷺沼駅の整体エステサロン肩こり腰痛おばさん体型老け顔解消

川崎市鷺沼でフェイシャル、痩身、整体サロンのアロマセラピスト。肩こり、腰痛、お顔のしわ改善。痩身ダイエットで健康美


テーマ:
ご訪問いただきましてありがとうございます。

田園都市線宮前平、鷺沼 川崎市宮前区で整体、アロマ整体、フェイシャルエステサロンのラベンダーローズです。


梅雨明けして大変毎日暑い日が続いておりますが、水分補給をしてお気を付けてお過ごしください。



大変お待たせしました!

前回記事に書かせていただきました続きで、新整体の紹介を公開いたします。


大腿部の筋肉を緩める事で最短で効果を得られる理由は3つの臓器の機能をあげることにありました。


その3つの機能を上げる臓器とは?



その答えは腎臓・肝臓・心臓の機能をあげることにありました。


1腎臓の働きをよくすることで

血液がきれいになり、リンパの流れを活発にしてむくみを取りデトックス効果を高めることになる。更に腎臓が活発になることで、腎臓周りの硬い筋肉が緩んで腰痛が軽減するのです。


2肝臓機能をよくすることで
自律神経が整う、ホルモンバランスが整い婦人科系の症状もよくなる。
腰痛、肩こり、背中痛の原因であるストレスが緩和されます。


3心臓機能をよくすることで
血液を押し出す心臓のポンプが強くなります。
この経路を刺激することで腰、背中、後頭部という背中全体が一気に緩みます。


3経路を施術して期待できるメリットとは?


●病の原因となる冷えとこりを同時に取りされます。

リンパの流れがよくなり、ダイエット効果あり。
 (デトックス効果が高く、施術後尿量が増えむくみも軽減)


自律神経失調症の改善

女性に必見!アンチエージング効果。

●婦人科疾患に 骨盤内部の血流量をアップさせることで冷えた骨盤内部を温めて機能を高めることができるので、生理痛や便秘が解消されます。

内分泌ホルモンの活性化で不妊や更年期も改善。








快適足踏み美整体

足踏みで大腿部をほぐした後、上半身他は整体で施術していきます。

足全体が温まり、脳がとてもリラックスし心も体も緩みます。

この快適足踏み美整体 60分 6000円
を ブログをみて予約をいただいたお客様に

足つぼ20分 1500円をお付けして 7500円のところ 限定30名様に限り  5000円にてサービスさせていただきます。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。



田園都市線宮前平、鷺沼
整体・アロマ整体・フェイシャルエステサロン ラベンダーローズ
営業時間 10時~18時
定休日  日曜、火曜日



★予約、問い合わせ
080-5699-9448
携帯メールから
lavender-5@ezweb.ne.jp
パソコンメールから

t.green-06@ae.auone-net.jp
*お名前・ご連絡先・必要事項を入力の上送信してください。
 折り返しこちらからご連絡させていただきます。




 ホームページ




横浜、鷺沼駅のダイエット、小顔、整体エステサロン 豊島久恵さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ