おはようございます。


2/6、無事入籍いたしました(●´ω`●)ゞ



結婚を機に

引越したわけでも

仕事を辞めたわけでも

赤ちゃんができたわけでもないので



それ程、実感は湧いてません・・(*^.^*)ははは



名前は変わりましたが

生活は変わりませんからね~



でも目標ができたので

いい事ですよね(-^□^-)




ぶらいあんは、19~20歳の頃が人生で1番辛い時でした。

貧乏も孤独も味わった時期。


笑うことがどうゆうことかわからなくなった時期でした。

なんで生きてるんだろうってそんなことばかり考えていました。


でも。

彼に出会って人生捨てたもんじゃないなって思ったのです。


幾度もの別れを繰り返し

長い時間はかかりましたが、

9年という年月を経て結ばれました。


これからがスタートです。

思いやりを大切に

新しい人生を歩んでいきたいと思います(^_-)☆



これからも宜しくお願いします。