はじめまして。いしかわまきです(*゚∀゚)。

愛媛県から兵庫県に引っ越してきて早8年

在宅でお仕事をしたい女性が取り組みやすいメルカリやヤフオク、フリマアプリを使った在宅ワークとして物販のコツややり方、仕入れ先開拓についてやメルペイについてなどいろいろ記事にしています音譜

いしかわまき自己紹介

 
 

本日は久しぶりに問屋さんへ

行ってきました♪


緊急事態宣言がなかなか開けなかったのも

あって、月2回直接通ってたのも

いつのまにか電話だけ、LINEだけに

なってしまってました。



電話一本、LINEのやりとりで

商品を発注できるのは

本当にありがたいですが、


やっぱり定期的に自分の目で商品を

確かめたり、いつも連絡をいただける

問屋の社長やメーカーさんには

定期的にお礼のご挨拶に伺うようにしています。





今年に入って全く顔を出せてなかった

にもかかわらず、

問屋の社長も

メーカーの担当者さんも

暖かく迎えてくれて



商品仕入れ置いといてチュー

沢山いろんな話ができました音譜

(仕入れは家に戻ってゆっくり

商品リストを見ながら仕入れします。)





今日の話題は誰と話しても
もっぱらワクチン接種するの?したの?
の話題でしたが


そんな話をしながらも
急にむちゃくちゃ真面目に世の中の情勢や
ビジネスの話をする中に
入れてもらえて
経営者としての考えも沢山
学ばせてもらえましたチュー



自宅を引っ越ししてから
すっかり引きこもりになってしまい

ラブ在宅最高ラブ
ひとりサイコーラブラブ




となってましたが
定期的に人に会って物販の相談ができたり
刺激をもらうのも
大事だなと
改めて感じましたラブ





在宅でネット物販をやっていて
物販の相談相手が欲しい 
あなたピッタリ音譜


問屋さんに定期的に私が足を運んでるみたいに
直接お出かけしなくても
気軽に物販の相談ができる女性限定の
コミュニティがありますよ

↓   ドキドキ   ↓

無料コミュニティ

女性限定いしかわまきのオープンチャット


 ただ今女性の為のワクワク物販LINE

ライブ配信録画版

期間限定公開中です音符

(公開期間は7月14日までです。)


 
 
 

今回のライブ配信や

運営しているコミュニティが

皆様の行動のきっかけに

なったらいいなと思っています照れ

 

 

 

私は物販を通して

時間的にも精神的にも

豊かな女性を沢山増やしたいと思っているので

 

ライブ配信のご視聴の他に

コミュニティへの参加特典も作りました音譜

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

コミュニティ参加特典

 

特典その①

image

「メルカリガイド2.0基礎講座」

 内容:何事も基本が大事!

累計講座受講者340名

私の作った学びやすくて大人気の教材を期間限定でプレゼント!

 

 

 

特典その②

image

メルカリガイド2.0基礎講座

2020年追加アップデート版:中国輸入基礎知識

 

 

image

メルカリガイド2.0基礎講座

2021年追加アップデート版:2021年版メルカリの今

 

 

 

 

 

特典その③

「メルカリ物販専用の在庫管理シート」

私がメルカリ物販で使っている
フォーマットを特別提供しちゃいます。

 

 

 

 

プレゼントする3つの特典を

実践してみた事をコミュニティでシェアしたり

相談したりできるので

安心して取り組む事ができます音譜

 

 

早速受け取って実践してくださいね音譜

 

⬇⬇

 

無料コミュニティ

女性限定いしかわまきのオープンチャット


 

 

 

オープンチャットって何??

どうやって使うの??

という方はコチラで解説していますので読んでね音譜



密かに人気の黒歴史シリーズ

ドクロ裏自己紹介もどうぞドクロ

 

四畳半に居た頃の話

塩を眺めていた話

引越した時洗濯機も冷蔵庫もエアコンもなかった話

 

 

リボンメルカリ記事まとめ
リボン中国輸入記事まとめ
リボンAmazon記事まとめ
リボンQ&A まとめ

 

 

 

物販に関するお悩みは

物販女子の

相談箱へどうぞラブラブ♥♥♥

image

 

いただきましたご相談は

直接メールでお返事させていただきます照れ

 

 

 

このブログを書く前の

7年間をまとめた記事

 

自分の根っこの

深い深いとこの想い

 

 

宝石赤いしかわまきサービス一覧宝石赤