昨日は台風が過ぎて

お天気がコロコロと変化する中ではありましたが

町内の運動会が無事に開催されて楽しい1日を過ごしまして、

夜は販売開始した商品が販売から1週間経過したところでLPの追加や修正を行っておりました。

 

 

今日は少しゆっくりできそうだったので読みかけていたこちらの本を読みつつ、

ビューティーワールドで持ち帰った

メーカーさんのカタログの整理をしようと、

山口絵理子さんの動画を見ながら

整理しようとyoutubeで動画を探して観ていたんですが!!!

 

 

 

 

 

感動しすぎて全く手が動かず!!!

山口さんすごすぎる!!!

壮大な目標をいつも目指しながら

本当に地道に現地の人と信頼関係を築く姿

もう、久々に大号泣してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

マザーハウス設立して1年半くらいの動画のようなんですが

どんな苦難が起こってもしっかりとした眼差しとキュートな笑顔は失わない。そこがまた涙を誘う〜笑い泣き

 

起業ってほんとにいろんな事が起こるし、

経営者はいろいろな視点で物事を見る力を求められるしいつでも決断していかないといけなくて。

私の苦労なんて山口さんとは比べ物にならないけど、正直もう起業なんてしなかったらよかったって思った時もあったし、法人化なんてするもんじゃねぇえーんって後悔した事もあって、そのときの事を思い出したらまた泣けてきてw

誰にでもいろんな事は起こるし、そんな中でもめげずに前を向いて進むには揺るがない大きなビジョンがあってこそだという事もよくわかりました。

 

 

 

 

私は法人化3期目スタート時期にやっと自社の経営理念を決めましたもんで偉そうには言えませんが、

 

 

我社の経営理念

 

new innovation with mix culture
人種・業種・年齢・性別関係なしで全く別の分野同士の情報をつなげて組み合わせてより良いものを作る

 

 

 

この理念はいつも自分の中のコアとなる考えとなり何かを決断するときはいつもこの理念に添っているかを確認して決断をしてきたように思います。

 

 

 

毎日ドタバタあせる

その日1日を目一杯過ごしながら

日々進んできた4期目も

10月末でもう終わろうとしています。

(うひゃーなんとか5期目までたどりついた〜ラブ

 

 

 

5期目も我社の理念を松明に、

真っ暗な中でも行き先を見失わず進んでいけたらと山口さんの本と動画を観ながらあらためて決意しました。

 

 

 

 

 

あーいっぱい泣いた!

私の心も台風一過!爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

物販女子まき公式LINE@

友だち追加

 

 

宝石赤物販女子まき自己紹介宝石赤

 

 

フォローしてね