image

こんにちは♪

今日は以前からずっとブログを読んでくださって、

実際にお会いした事もあるEさんの感想です。

 

 

2人目を出産・育児中は少しペースダウンして

物販をされていましたが、今年から時間ができて

本格的に物販を再開。

そんな中で今回ズーム相談に申し込んでくれました爆  笑

 

*****************

 

Q1:物販女子まきを何で知りましたか?

 

検索エンジン

 

 

Q2:無料相談の時間はどうでしたか?

 

ちょうどよい

 

 

Q3:今後このような機会があったら参加していただけますか??

 

是非したいです♡

 

 

Q4:相談前と後では何か変化がありましたか?

 

頭の中でごちゃごちゃになっていた事が整理されて、スッキリしました。
迷いを振り切って、頑張ろう!と思えました。

 

 

Q5:今後無料相談を受けられる方へ一言

 

物販などで疑問に思ってる事を的確に答えてくれるので、

自分の中での不安や迷いが解消されると思います。
相談者に寄り添って答えてくれるので、

「こうすればいい!」などの押し付けではなく、

相談者に合った方向性を導き出してくれます。

 

 

Q6:ご要望・感想など

 

丸々1時間、相談に乗って頂いてありがとうございました。
物販について、話したり、相談できる人が周りに居ないので、

ここ数年で思っていた事を相談できて、

疑問も解決できて、スッキリしました(^_^)
物販をやっている人は男性が多いので、まきさんは本当に貴重な存在です!
まきさんと話した事を糧に、自信を持って頑張りたいと思います。

 

 

*****************

 

Eさんはもともとガッツリ物販をやっているので

ペースダウンしていた期間の不安で

更に不安になるような情報を集めて、

更に不安になるという悪循環にはまってしまっていました滝汗

 

 

Eさんに必要なのは

星自信を取り戻すこと。

星自分がやりたい事は何か?を再確認(自分に)する事。

星現状把握と延長線上にある未来を再確認する事。

 

私がやった事は

Eさんの思いをゆっくりと聞くこと

受け入れること、

自信を持ってやっても大丈夫だよと伝えること照れ

 

 

 

間違っている事なんて何一つない

目標をもってしっかりと行動しているのだから

あとは自分を信じて行動するだけ音譜

 

 

 

お話を聞いている中で

私も自分のやる事だんだんわかってきたかも〜〜〜!

とワクワクしてきましたラブ音譜

 

 

 

明日もお話できるの

楽しみにしておりますラブラブ

 

 











 

お悩み相談①

とにかく時間がなかなか取れないAさん編

 

メルカリ記事まとめ

 

 

 

 

メルカリ専用LINE@

友だち追加

 

 宝石赤物販女子まき自己紹介宝石赤

 

 

 

フォローしてね