星ブログ見に来てくださりありがとうございます星
晴れ物販女子まき自己紹介

 

こんばんは照れ

まきです。

 

 

突然ですが私の目標。

 

 

1億円もらう

 

 

いやいや・・・現実的な目標もっと立てたら?

 

もらうってあせるくれるわけないやん!

 

そう言われるのを承知で

 

最近身近な人にも言ってるし、

 

無謀にも先日登壇した

 

160名の前でも言い散らかしてるんですが

 

なぜかみんな

 

・応援してます!!!

・すごいですね!!!

・石川さんはもうそのままで突き進んだらいい!!

 

こんな感じで応援してくれます。

(実は影で笑われてるかもしれないグラサン

 

 

 

1億円稼ぐ

 

じゃなくて

 

1億円もらうにしている理由は

 

ちゃんとあって、

 

 

 

1億円稼ぐ → 気持ちがどよ〜んチーン

 

なんか必死で働かないと達成できないイメージ

 

1億円もらう → いやん音譜嬉しいチュー

 

好きな事させてもらえてその上お金もらえるの??

 

 

 

【稼ぐ】と【もらう】を

 

イメージした時

 

【もらう】の方がものすごくワクワクしたし

【もらう】が叶ったほうが楽しいなと爆  笑

 

 

どうせ叶わないし。。と諦めるより

もしかして叶っちゃったらどうするドキドキドキドキドキドキ

 

 

と毎日ワクワク過ごしている方が

私は楽しいから。

妄想しながらも

日々起こることは確実に

精一杯こなしています爆  笑

 

 

 

 

いやー書いてスッキリ!

 

 

実はおかしな事書いてて

妄想癖な変な人

って思われたらイヤだなって

思って、

 

 

ひっそり

心の中で毎朝唱えてただけだったんですが

 

 

みんなに言い散らかしてみたら

案外ウェルカムで

みんなも楽しくなってくれたので

アメブロでも書いちゃいました爆  笑

 

 

 

ここ数日体験した事や

感想ばっかり書いてましたが

これからはまた真面目にメルカリやAmazon・ヤフオク情報

沢山カキカキしますっ!

 

 

 

 

 

チューリップオレンジメルカリ記事まとめ
チューリップピンク中国輸入記事まとめ
チューリップ紫Amazon記事まとめ
チューリップ黄Q&A まとめ

 

 

 

 

 

 

クローバー物販女子まき公式LINE@クローバー

友だち追加

 LINE@登録でメルカリ基本講座(動画)

ハートのプレゼントプレゼントしております。

 

 

ちょうちょ物販女子まきメールマガジンちょうちょ

 トロピカルカクテル在宅ネット物販のススメトロピカルカクテル
  

  

 

 タコ物販女子youtubeタコ