【メルカリ講座】売れなくなる落とし穴‼️あなたは大丈夫? | 【ママの為の在宅ワーク】メルカリ物販の専門家3児ママみちこ*【ぶっパンダch】

【ママの為の在宅ワーク】メルカリ物販の専門家3児ママみちこ*【ぶっパンダch】

【物販✖️思考転換術で人生が輝く】

3人の子育てママでも在宅ワーク
でストレスフリーなズボラ生活GET❣️

▶︎女性限定物販スクール運営&講師✨
▶︎コンサル生物販利益32万円達成✨
▶︎初心者でも失敗しない【メルカリ物販の始め方6つ】プレゼント中!

いつもご覧いただき有難うございますデレデレ




 本日のテーマ

ーーーーーーーーーーー


あなたは大丈夫?

頑張り屋さんにありがちな

売れなくなるミスとは!?ゲッソリ


売れなくなる落とし穴‼️



【コチラの動画を紹介しますよぉ!】



\🌈こんな方にオススメ🐼❤️/


 ✅閲覧数が増えない!


 ✅いいね!や通知音がパタリと聞こえない!


 ✅全然売れない!


売れなくなる落とし穴とは?

 

頑張り屋さんが陥ってしまいがちな

ミスで、圏外飛ばしに?!滝汗ポーン


そうならない為にも

対策が必要になってきますっ‼️


それでは早速内容にはいりますよデレデレウインク



やりがちなミスの原因とは?


私のブログでも、様々なテクニックの

ご紹介をしていますがデレデレ



🔻メルカリ爆売れテクニック🔻


➡️★売れる出品時間はこれだ!

➡️★思わずタップしたくなる画像加工‼️

➡️★〇〇はすぐ消して‼️売れづらくなる落とし穴

➡️★売れる価格設定とは?


などなど!!



もっと売りたいから工夫したいなぁー!

と思って頑張ってやりますよね?デレデレ



       【 例えば 】


    👇⬇️⬇️⬇️👇


★━━━━━━━━━━━━━━━★


  ⚫︎画像加工を変えたり!


  ⚫︎値段設定をかえたり!


  ⚫︎商品説明を工夫したり!


★━━━━━━━━━━━━━━━★



この行動自体はとっても素晴らしい事

なのですがここに落とし穴チーンゲッソリ

が潜んでいるのですよっ‼️滝汗



この、良かれと思って


『 ちょこちょこ手を加える事が要因 


となって圏外飛ばしにされてしまう

事があるんですよぉーー笑い泣き!!



なんと、世知辛いぃ〜〜滝汗ゲッソリ笑い泣き


原因はなにか?


メルカリさんの規約ににきちんと

した明記はないのですが、



 なにが原因なのか?それは🔻

━━━━━━━━━━━━━━━━━━


評価数動作数が関係している!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━


と言われています‼️


なので評価数が少ない初心者の方が

自分のショップの商品ページの編集を

1日に何回も何回もやってしまうと、


  🔻🔻🔻


ペナルティになる恐れがあるんです滝汗ゲッソリ




私自身も、初心者の頃に評価数が

あまり無い状態で商品ページを

めちゃくちゃいじりまくっていたら



⚫︎通知音がならない

⚫︎良いね!がつかない

⚫︎ウォッチ数が増えない



状態が続きなんでだろう?滝汗



と思っていたらペナルティで

圏外飛ばしにされてしまった

経験がありますっゲッソリ笑い泣き💦



圏外飛ばしとはーーーーーーーー


お客様が見ていない奥底に

商品をとばされる事です!


ーーーーーーーーーーーーーーー



このブログを読んでいただいてる方で

━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 ✅最近ウォッチが増えないなぁ


 ✅良いねがぱたりと消えたなぁ


 ✅全く購入されないなぁ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



と思い当たる節がある方は

圏外飛ばしになっている可能性

が有りますっ‼️なので、



毎日のSEO(¥100円以上の値引き)を

した時に商品が浮上しているかを

チェックしてみて下さい‼️滝汗ウインク



そしてこの恐ろしいペナルティは、


通知が行く場合行かない場合


とあります‼️その差は

メルカリさんのみぞ知る‼️笑



私の場合、通知は来ませんでした滝汗

教えてくれよーと心の中で叫びましたよね!笑笑い泣き



その時期は全く動かなかったので、

利益が出ない時期が有りました。




ただそれだけを恐れるのではなく

対策をしてしまえば大丈夫なので、

ご安心下さいねデレデレウインク❤️



注意点と対策!


そうならない為にも、注意点を抑えて

商品の編集はしっかりと考えて計画的に

まとめてやっちゃうのが良いのですデレデレちゅー



⚠️注意点は以下の通り‼️

━━━━━━━━━━━━━━


✅1日に何度もページを編集する事


✅商品ページが微妙だから作り直そう!と

     商品ページを消去して再出品を繰り返す


👆この行為はアカウント停止にも

繋がる可能性があるので絶対🆖です。


━━━━━━━━━━━━━━★




💡対策は以下の通り❣️

 ━━━━━━━━━━━━━━

✅SEOの時に改善する所はまとめて編集をする!

✅商品ページの編集は各商品1日/1回にする!


実は、改善もまとめて1日1回と決めて
やっちゃえばなんの問題も無いのですーーデレデレ❤️

━━━━━━━━━━━━━★

⚫︎メルカリガイドもちょくちょく
 チェックをしましょうウインク

⚫︎規約に沿って安全に商品を
 出品していきましょう‼️


👆上記を抑えておけばよっぽどの事が無い
限り圏外飛ばしやペナルティを課せられる
事は有りませんこでご安心下さいねっ❤️デレデレ


そして👆に貼った様なテクニックも一緒に
やっていく事で売れるアカウント
になっていきますので工夫はこれまで通り
やっていきましょうねーっちゅーデレデレ




⚫︎何も工夫をしないショップ

⚫︎コツコツ工夫をしたショップ


では売り上げの伸び幅が大きく変わりますデレデレ❣️


💡コツコツやるのがコツ‼️
を忘れずにやっていきましょうねーウインク


本日の内容は、売れにくくなった原因で
良くある事なので参考にして頂けたら
嬉しいですっデレデレウインク

 
 
 
    \ 読者登録はコチラから / 
 

 

\🌈 CHECK 🐼❤️/


月10万円以上、稼ぎたい方❣️

✅在宅ワークに興味がある方 ❣️

✅副業として..物販に興味がある

✅メルカリを攻略したい方❤️✨

✅初心者🔰の方でも大歓迎❤️✨

✅女性限定👱‍♀️✨物販スクールに

 興味がある方 🌈٩(๑❛ᴗ❛๑)۶❤️

 

    👇⬇️⬇️⬇️⬇️👇


 🌈公式LINE@登録特典❤️

 🎁✨超豪華✨🎁

\有料級6大プレゼント/


メルカリを使って楽しく稼ごう!

🎁今だけ無料プレゼント中🎁

━━━━━━━━━━━━━━━━★

✅初心者🔰が失敗しない❣️

\ビジネスの選び方/

★━━━━━━━━━━━━━━━━━

✅みっちー🐼と一緒に爆売れ

アカウント大変身《添削》

━━━━━━━━━━━━━━━━━★

✅売れない人からの脱出リスト

★━━━━━━━━━━━━━━━━━

✅秘密の爆売れ商品♡5選❣️✨

━━━━━━━━━━━━━━━━━★

✅1年間通して売れる商品..❣️

《 高額・穴場商品 》

★━━━━━━━━━━━━━━━━━

✅爆売れ画像加工❣️《 動画 》

━━━━━━━━━━━━━━━━━★

 

【 ブログ /プレゼント 】
とコメント下さいね🌈✨
 
👇⬇️⬇️⬇️⬇️👇ポチッと
 
  
 
✨\スマホ以外の方は/✨
『@888yoxvy』をID検索❣️

●ーーーーーーーーーー●

 

 🌈  YouTube🐼  ❣️

 

直ぐに実践で使える🉐マル秘♡

情報も無料公開してます🌈✨

よかったらご覧くださいねっ❤️

👇⬇️⬇️⬇️⬇️👇