こんばんは☆彡

きれい&癒しのプライベートサロン*Bup*ビーアップの玉木ですクローバー

今日はなんと京都から、友達が来てくれましたキラキラキラキラ


いつも月一で開催される京都食事会でわいわい話すのですが、こうやって密になって話すのは初めてのクローバーよっし~&ふ~ちゃんクローバー


とにかく明るい2人なので、楽しませてもらっちゃいましたラブラブ

癒してあげないといけないのに、私が癒されました~キラキラキラキラ


表面的には同じようなトラブルを抱えていましたが、やはり原因や体質は違いましたねニコニコ

今日はあまりに楽しい話で盛り上がり、美容の話に欠けてしまっので、また次回ゆっくり分析するねガーン

本当にありがとうm(__)m


またお待ちしておりますラブラブ


*Bup*ビーアップの玉木です-image.jpg
京都宇治にある
【シェ・アガタ】の抹茶ケーキケーキ

ほんと、想像を絶するおいしさでしたニコニコアップアップアップ

ありがとう~m(__)m