こんばんは☆彡

きれい&癒しのプライベートサロン*Bup*ビーアップの玉木ですクローバー

最近よく、この様に質問されますひらめき電球

「お薦めの化粧品は何ですか?」

そして私の返答は


「何でしょう?」


まずはこうお答えするので皆さん不安がられます汗


確かに不安ですよね得意げ


良いお化粧はたくさんありますキラキラキラキラ

なので難しいあせる

ただ、良いからといって皆さんのお肌に合うかどうかですよねニコニコパー


お肌質にトラブル状態、季節や年齢、使用感やお値段。

一人一人、それぞれ違いがありますよねニコニコ


ですので上記の事を踏まえてアドバイスさせていただきますニコニコビックリマーク


当サロン*Bup*ビーアップでは、化粧品販売はしておりません。市販のお化粧品のアドバイスをさせていただきますので、どうぞお気軽にお話しくださいキラキラキラキラ


私から言えることはひらめき電球

健康で、お化粧品が浸透しやすいお肌なら、より効果的ですよチョキクローバー


最後までお読みいただきありがとうございましたm(__)m