お正月休みには

テーマ:

お正月休みには

 

ゆっくり 

 

海外にでも 

 

行きたいなぁぁぁ~~~…

 

 

 

 

できれば 南国  常夏の島へ。 

 

 

 

AD

もやもやもや

テーマ:

もやもやする!!とっても!!

もしくは いらいらする!!!!

 

喜怒哀楽のはげしい 短気っこだからね、

むひー

 

 

お互いに割り切っての おともだち だったのに

相手がいるのを知っているのに

告ってきた 元彼。

 

彼とうまくいっていないとき 

ふらふらしたのは 確かに 事実だけども。

 

でもだって そういうんじゃないんだよ

そういう 関係ではなかったでしょう

今更どうして そんな風にいうのさ!!

 と 怒り爆発気味。

 

あたしは 大切な 友人 でいたかったですから

 

 

メールでの お断りは いやなので

さわり程度に メールしたら

返信ナシ。

 

電話したくない

逆切れされそーだし

 

なんで こんな風に なってしまわれたのでしょう

 

 

んもうっ

AD

時間が解決する

テーマ:

知り合いの男性 

4年付き合った彼女 同棲もしていた。

結婚も考えてお付き合い。

 

でも 別れてしまった。

 

そして その彼女と 1年弱での 再会。

 

また、 いいかんじ。 

 

でも

でも やっぱり一度は別れた相手。その理由は何であれ。

 1ヶ月ともすれば 再び問題が生じる。

 

4年付き合って、 その上で別れた相手、、

はたして うまく いくのだろうか???

 


 

あたしは うまくいかないとおもう。

 

その離れていた時間の1年弱が

もっと長ければとか 短かったとか 

うーん それよりももっと 根本的に。

 

でも 別れて また再会して また好きになってしまって

それで 想い想われて ずっと仲良くいられたのなら

とてもすてき

 

それこそ

何度出会っても 恋に落ちる だよね

 

なんだっけ!!

今会いに行きます みたいな☆

 

 

んー そう考えると 彼には頑張ってもらいたいかも。

 

支離滅裂。(--;



 

 


AD

 

昨日まで 巷では 3連休

例に漏れず 3連休。

 

これでもか! ってくらい だらだら しちゃいました。

 

早起きして 活発に行動するってのも アリ だけど

比較的 だらだらのほうが 好き

 

昼過ぎに起きて

やっと夕方から外でて

お店閉まるまで買い物してて 


夜、散歩がてら 一駅分歩いてかえる

買い物で得た 数々の品を 両手に。(うれしい!!)

重いおもいおもい

 

でもって スーパー行って また買い物して

インドカリー つくった

んむむ、まぁ、まぁ、美味しく出来上がり。

 

昼夜逆転していたため

最終日は 遅く起きて 早く寝た。

よって、12時間睡眠 そして 12時間の日中行動。


やばい。平日12時間くらい職場にいるのを考えると

比率的に おかしい。笑


平日→24時間中12じかん労働

休日→24時間中12時間睡眠、12時間行動

 

妙なバランス。それもまた よろし。

 

 



そういう問題じゃなくって ただただ同意してもらいたいことって 

あるよね

 

相手にも よるのかもしれないけれど。

 

 

助けてもらえなくて 逃がしてしまって

目の前なのに みすみす逃して

 

でもそれは 

人が足りないからだの

きまりがどーとか

しまいには 給料だとか 責任だとか。

 

そんな話をしてるんじゃない。

現実なんてそんなもんなんだろう。

だってそれが事実だから。

  

だからこそ、それに対して おかしい! って言ってたら

ただ「そうだね」って言って欲しかったのだよ。

コトバはなんだってよいのだけれど。 

 


正論を求めているわけじゃない。

そんなのわかってる。

同じ立場になって 考えてくれるてくれると

おもってたけど。


 

何を考えているのか 解らなくなりました。