以前も書いたのですが

 

 

同僚の男の子で

家庭菜園 やっている人がいます。

 

 

その話を聞いていると

とっても 魅力的!!!

 

 

カリフラワー なんかも できちゃうらしい。

 

 

自分ちの バルコニーで。

 

 

 

完全無農薬ですよ。

 

 

ちょっと 見習って  

 

じぶんでも やってみようかと。

 

 

 

うふ

 

 

無農薬野菜。 

 

しかも 軌道に乗れば 安上がりかも!

(その点は不明だけど)

 

 

お庭で取れたお野菜での 食卓って すてき~

 

 

別に 田舎に憧れてるわけではないですが・・・。

 

 

来月から 軽く始めてみようと思います♪

 

 

以前 雑貨屋さんとかで 売っているような

 

お手軽な いちごちゃん。

 

芽すら生えてこなかったけれど、だいじょうぶかしら!?

 

 

 

以前 頂いた ちっちゃいツリーみたいな 

30cm程の木を 枯らしちゃったのだけど、大丈夫かしら!?

  

 

 

・・・・ 大変不安ですが、 ちょっくら挑戦するつもりです!!

 

楽しみ~♪