くさくさい

テーマ:

葉巻を持っている人がいた

 

ニオイを嗅がせてもらった

 

・・・くさ

 

くさいよ

 

なんだか 干草、そう干草の中に馬糞が転がっているような

 

そんなにおい。

 

ぐへっ

 

 

コレを 口に含んで くゆらせて 楽しむんでしょ

 

まふぃあか。

AD

きょうみしんしん

テーマ:

あー 全然更新していない...

おひさしゅう。

 

 

相変わらず のらりくらりと だらりんと すごしております。

別段忙しいって訳ではないのですがね。

 

 

最近気になること

 

ホットヨガ。

 

 

ちょーやってみたいぜ

 

初心者は1時間がよいらしいですね

すごい 汗かくのかしら

だって 一時間に1リットル以上のお水を飲むんだってさ

 

 

興味津々!!!!

 

 

でも ひとりではなかなかいけない為

誰か探さなくては。

  

  

ジムに行ってみたかったけど

それより 今はホットヨガに傾いてるな。

うふふ

 



AD

黒い鳥たち

テーマ:

 

 

先日 品川に降り立ったのですが

 

すごかったのですよ

 

カラスが!!!!!

 

 

 

驚きです。

 

 

 

港南口のほうの、食肉センターんとこ。

 

 

すごいよすごい。

 

尋常じゃない量のカラスカラスカラス!!!

 

 

 

まるで ヒッチコックの 『鳥』 のよう。

 

 

 

『鳥』 は ちっさいころに 父親と見た覚えがあるのですが

すんごい 怖かった。

 

カラスがそれ以来 スゴく怖く、スゴく嫌い。

 

 

 

つーか 黒くて大きくて しかも おっきくて不気味な声で鳴いたら 

 

それだけで、恐怖ですよね・・・

 

 

 

品川に行かれる際には 是非 大量カラスを 探してみてください☆