**B型の彼氏**

テーマ:
映画 見に行ってきました
うちの 母親に連れられて・・・。
 
 
なんですか。 
巷で言う 『韓流ブーム』に乗っかってる母なのです。 
 
で、観たのが コレ。
和佐田 道子, ソ ドンウォン, チェ ソグォン, イ ユンジン
B型の彼氏
 
 
 
B型の彼氏。
 
 
彼らは 私好みではありませんが、
あの オーバーリアクションが おもしろいですよね。
 
てか、B型の男の子のイメージって そんななんですかねw
散々な言われよう。
 
 
上映されてるのって 吹き替えがメインらしいけれど
ちゃんと 字幕 のところでみたのですが、
韓国語で 「B」 で始まるコトバは 良くないコトバだらけらしく
Bはよくないって。
 
すげーとおもっちゃった。
早口で ばばばばあああって。
 
ほえぇーって。
 
 
始めの方は ありきたりで 
つまぁんなぁい ってかんじだったけど
途中からは 感動して 感情移入しちゃったかんじです。
(基本的に 感動しぃの感情移入しがちな私ですが)
 
出会い方とかも
「ありえねー」ってかんじだったし。 w
  
最後には
「結局は 血液型で判断は出来ませんね」 って終わるから
B型男性にとっても 良いとは思います。
 
 
今回は チケ代も 母持ちだし 
タダで観られたわけだから良いけれど
自分でお金払ってまではなぁ。
 
DVD でみるならいいけど。
 
 
 
つーか
映画を見に行くと 始めに
今後上映予定の 映画の宣伝してるけど
アレを観ると また映画みたくなっちゃう。
 
かもめ食堂 とかもなんか 味出してておもしろそうだし。
 
 
 
また 映画みにいこっと♪
AD

うぉーたー

テーマ:

 

 

最近 「 健康 」 に ハマっているのですが

 

やっぱり 内側から キレイに浄化することが必要だなと思い

 

毎日 飲んでいる エビアン から コントレックスに 変えようと思い立ちました!!!

 

 

 

コントレックス   一時はやりましたよね!?

 

私の周りでも 確か・・・2年とか 3年前くらいに流行りました

 

 

当時は んもぉ、 まずっ!! って飲めなかったのですが

 

やっぱり、慣れ だろうとおもい、 再度挑戦!!!

 

 

 

うげげ・・・ でもやっぱり だめ~ と思いながら

 

2本目です。

 

実はエビアンも最初は飲めなかったですが

 

全然平気で 飲めちゃうので やっぱり慣れればね♪ 

 

 

金銭的にもちょっとお高くなりますが(私の場合 100円→180円にUP)

 

健康にはかえられませんので。

 

あとは、毎日のチョコを止めれば いいだけですし!

 

 

にしてもさ、 すごいんですね

 

500mlに入っているカルシウムの量って

 

牛乳ビン約1本分!! らしいですよ☆

 

 

 

ほらほら、 イライラ防止 骨粗鬆症予防にもなるかも!!

 

 

うぅ~ん 良いことだらけかも!!!

 

 

ということで、 暫く飲みつづけてみようと思います・・・・

 

 

まだなれない今は この水 重くって仕方有りませんが・・・

 

 

 

 


AD

さいばいさばいばー

テーマ:

 

以前も書いたのですが

 

 

同僚の男の子で

家庭菜園 やっている人がいます。

 

 

その話を聞いていると

とっても 魅力的!!!

 

 

カリフラワー なんかも できちゃうらしい。

 

 

自分ちの バルコニーで。

 

 

 

完全無農薬ですよ。

 

 

ちょっと 見習って  

 

じぶんでも やってみようかと。

 

 

 

うふ

 

 

無農薬野菜。 

 

しかも 軌道に乗れば 安上がりかも!

(その点は不明だけど)

 

 

お庭で取れたお野菜での 食卓って すてき~

 

 

別に 田舎に憧れてるわけではないですが・・・。

 

 

来月から 軽く始めてみようと思います♪

 

 

以前 雑貨屋さんとかで 売っているような

 

お手軽な いちごちゃん。

 

芽すら生えてこなかったけれど、だいじょうぶかしら!?

 

 

 

以前 頂いた ちっちゃいツリーみたいな 

30cm程の木を 枯らしちゃったのだけど、大丈夫かしら!?

  

 

 

・・・・ 大変不安ですが、 ちょっくら挑戦するつもりです!!

 

楽しみ~♪


 


AD

会社の 自販機に 補充しに来てくれる おにーさん。

 

おにーさん っても 年下かもしれないけれど。

 

 

まぁ、 そのおにーさんがいるのですが

 

ずっとね、 だぁれかに似てる似てる と思っていたのですよ。

 

 

 

判明致しました

 

 

あれですよ。

 

『あっちゃんいつものやったげて!』

 

の あっちゃんですよ。

 

あれ?そだよね。

 

 

オリエンタルラジオの メガネじゃないほうに似てる!!

 

結構かっこいいんですよムフフ

 

 

ちょっと なんつーの? モヒっぽいっていうか。

 

パッパと お仕事こなしちゃってますよ。 

 

 

うーん すてき

 


どきどーき

テーマ:
今宵は フィギュアですね
わくわく((o(^-^)o))


宵ってか 朝か。


カレシは 早起きして見る!と
意気込んでました


あたしは…


きっと めざまし で見るねf^_^;

起きられん~



どうかなどうかな!?


メダルとってほしいね☆