すぷーーーーん

テーマ:

懐かしいですね!!!!コレっ!!!!

 

 

ハピネット・ピクチャーズ
スプーンおばさん DVD-BOX 1

ものすんごく 懐かしい。

 

でも、ほんと昔過ぎて 記憶が曖昧すぎるw

 

 

てか、もしかして もしかして もしかして

じぇねれーしょんぎゃっぷが 出ちゃうかも出ちゃうかも!!!

・・・。

まいっか。w

 

 

 

なんか 大好きだった覚えがある。

幼稚園くらいの頃。

 

で、スプーンおばさんの スプーンセットみたいなの

持ってたきがするww

 

すんごくほしい・・・・・( ̄¬ ̄)

AD

てぃー

テーマ:

ティーポットが欲しい

 

 

先日 おうちで がさがざ してたら

以前に頂いたと思われる 急須 が出てきた

 

これまた大発見!! 

 

たーぶーん 彼氏さんが どこからか頂いたのだろうと思う

 

急須 欲しかったから うれしぃ。

 

でもね なんか とっても趣味悪いかんじなのです

派手派手なのです

 

おばーちゃんちにありそうな。

 

でも、お家だからいいやって 使ってるけど。

 

 

で、まぁそれでもいいんだけども

最近 紅茶が好きになりまして。

以前は ロイヤルミルクティーとかで ミルクたっぷりのあまあまにしないと

あの 渋み が嫌だったのだけども。

むしろ コーヒー大好きだから。

 

 

友人宅で 頂いた お紅茶がおいしくて。

それから ティーポットも 欲しくなりましたぁ~

 

でも、そんなに先走らないようにしようとおもい(収納場所の確保もあるので

ティーパックをたくさん買ってきました♪

 

今無印でも たくさん売ってるのですねぇ

昨日大発見いたしました。

 

なんか いっぱい。

ストロベリーハニーティー だっけかな。

なんかそんなんとか、いろんな種類がありました

 

だからね、どれにしたのか忘れちゃったけど

3種類購入してきました♪

しかも 一袋が7つくらい入ってて270円くらいかな? お手軽だし。

まだ 飲んでみたこと無いから 美味しいのか分かりませんが、、、

 

 

あと、お茶ので 丸くなってて、、、

んーなんていうのかな。

おっきいアメみたいな。 2cmくらいありそうな。

そいうのとかも ありやした。

 

 

それって かわいんですよねー

以前どこかの お店で飲んで ちょーかわいくて

なんか お花が咲くのですよね。

 

だけど、今回はやめておきました。

 

 

 

はやく ゆったりと まったりと 寛げる時間を

てにいれたーい!!!

 

なんてね。

休日が ポコっとあるほうが 有意義に過ごせるのかしらぁ??

 

 



 

 


AD

LUSH!!!

テーマ:

以前 ラッシュの バスボム を友人に貰った

 

大分前の話だけど。

 

 

それ以来 たまに活用。

 

 

でもね、やっぱり手作りだし ってのもあるのだろうけど

1個あたりが たかーいの。

 

1回 1個 使うのだけど、 それが 600円とか800円とか。

ま、それまた いーにおいしたり、 かわいかったり 

バスタイムが ステキな時間に早変わりするのだけども!!

 

だからなんていっても プレゼントで貰うに越したことはない。にやり

 

 

と思うので、逆にプレゼントに購入♪

うぇい♪

 

 

ギフトセットとか 売ってるから ラクチンだし。

 

 

あ、でも ご家族のいらっしゃる方とかには ムリなのかもねー

バスボム。

追い炊きとかしたら なんとなくやばそーだしw

 

 

 

プレゼント目的で行ったのに ちゃっかり自分の分まで購入♪

うふふ♪

 

今宵は ラッシュバスボムターイム決定

 

 


おすすめー  →ラッシュ

AD

飲みくらべ

テーマ:

コーヒーってどこのが一番美味しいのかな??

 

 

いっぱいありますよね??

 

スタバとかドトールとかエクセとかタリーズとか・・・

 

 

スタバ たかいですよね、お値段が。

 

でもやっぱり おいしいですよね


 

好みによるのかな

一番人気は やっぱり スタバ??

 

 


ビール

テーマ:

友人が

 

ベルギービール が 美味しいといっていた

 

どーなのだろう

 

飲んだこと無いー

 

 

 

たまたま今日 デパ地下を 歩く機会があり

 

しかも たまたま アルコール類の販売エリアを歩き

 

足を止めてみた。

 

 

めっちゃ大量においてあるんですね~

 

すんごーいぃ!! 

 

と 1人で大興奮

 

 

職場に持って帰れないので 購入とは至りませんでしたが。。。

 

 

 

つーか デパ地下って 人沢山でちょっと嫌気がするけど

たっのしぃ

 

平日の 昼過ぎだったからまだいいにしろ

休日なんて 死ぬほど 人だらけなんだろな・・

 

と思うと やっぱり 足が遠のく~

 

 

 

でも 今度 ベルギービールも ドイツビールも いろんな各地のビールに

 

ワインも購入して 飲み比べしたいなぁ

 

 

ベルギービール  飲んだことある方 いませんかぁ~???