今日は権田夏海ちゃんことごんちゃんの誕生日です



ごんちゃんがアイドルを卒業して3年経つんだね




元気でやっているとは思うけど



いろんなことやってて影では努力してたと思う





どるえれを解散してあんじゅれに加入になり最初はひとりで悩んでたこともあったみたい




徐々に周りに馴染んでどるえれからファンになった人あんじゅれからファンになった人もいて両方とも凄かった



ごんちゃんは突然に凄いことを言うこともあったけど、ファンを大事にしたいという気持ちは常にありました

あんじゅれメンバーに助言もして現在のあんじゅれにつなげたのもあります



あんじゅれのメンバーになったたがらこそどるえれ在籍時にいろいろ学んで、あんじゅれに活かしたという感じかもしれません


影であんじゅれを支えてきたという感じかな



あんじゅれメンバーにもいい刺激にはなってたみたい



ごんちゃんお誕生日おめでとう🎁🎂🎉