こんにちは!

 

「今日食べたものが、明日のわたしのカラダ!」

毎日の食卓が断然美味しく健康に♫

麹ごはん講座の野村佳子です。

 

image

 

昨日は、蒸し暑い1日でしたね。

 

ついつい冷たいものを飲みがちですが、

胃腸やカラダ全体まで冷やしてしまうことになるので、

要注意です!

 

image

 

毎月10レシピ配信オンライン通信講座の生徒さんから

嬉しいメッセージを頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

先生こんにちは


いつも美味しいレッスンをありがとうございます♪


本当に美味しいレシピばかりで、

 

夫も、私が魚が得意料理なんてすごいね!とか

 

うちの新定番だね!と言って喜んでいます(^_^)


なんだか夫も私もイライラが減って優しくなったような。。

 

美味しいお料理と麹パワーってすごいですね⭐️
 

また今月も楽しみです♪o(^o^)o♡

 

image

 

毎月10レシピを、見事に再現してくれて、

本当に嬉しいです♫

 

お魚料理って、ワンパターン化しがちだけれど、

実は、簡単で美味しいお料理がたくさんあります!

 

まだまだこれから、定番料理を増やしていってくださいね。

 

そして、まさに『腸脳相関』

麹で腸内環境が整うと、

脳内環境も整うので、

イライラは、自然と減ってくるんです!!

 

それを体感されているってことは、

麹生活が定着してきた証拠!!

 

やったー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

これからも続けてくださいね

 

もうすぐ6月のレシピ配信です♫

 

お楽しみに!!

 

 

image

 

 

 

友だち追加

 

 

今日も元気で笑顔の1日を!!