本店の七夕☆ | ボナセーラ美容室ブログ

ボナセーラ美容室ブログ

鹿児島県内(指宿市・鹿児島市・鹿屋市・南さつま市・南九州市・枕崎市・)にある美容室ボナセーラのスタッフブログです☆


ボナセーラブログ
こんにちは~♪♪7月7日は、



七夕でしたね~ドキドキドキドキドキドキ星満月



皆さんは、どんなお願い事をし



ましたか???



本店では、お客様にお願い事を



書いて頂きましたよ~がんこちゃんハートキラキラ


やっぱり、恋愛のお願い事が多


いでした目ラブラブ流れ星 皆様の願い事が叶いますように・・・ラブラブ!


最近、本店のさっちゃんがノーヘル=3ソフトクリームで指宿を暴走し



ちゃいましたショック!あせるビックリ  気付かず500メートルほどの距離



をひとっ走りした後、頬を赤らめ恥ずかしそうに帰って



きましたテヘッDASH!ひとまず無事で良かったです♪たら子♪は=とはーと2こハート


それでは、また今度うさぎ音譜はーと