鼻水ずるるん | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

旅行出発まであと数日となった今日・・・



朝起きたら ゆぅ(息子)くんがくしゃみ連発&鼻水たら~んになってた∑(-x-;)




おまっ・・・;


ここへきて風邪とかマジでやめてくれよ・・・(ノ◇≦。)






なんでだろ~?


薄着やったかな??


そんなに寒かったかな??


ちゃんと布団かぶってなかったんかな~。゚(ノД`)゚。









今回はゆぅ(息子)くんに旅行に行くこと行ってないのよ。


今まで何回か遠出したりするのに


『あと○日で新幹線乗れるね~』『ミッキーさんに会えるねぇ~^^』って言ってたら


必ず2週間前から風邪引いたり、下痢したり、転んで顔に傷作ったり・・・。




まぁ、小さい子はそんなもんだろうけどさ。


なんとなく今回は言わずにいたんだけど・・・




やっぱりそうなるのねぇ~~~・°・(ノД`)・°・





でも、今回は行きたいの~。゚(゚´Д`゚)゚。


絶対行きたいの~~。゚(゚´Д`゚)゚。


大人のエゴだって言われても行きたいの~~。゚(゚´Д`゚)゚。






どうか早く治りますように。。。(。>0<。)