嘔吐と下痢 | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

※お食事前・お食事直後の方は注意してね^^;






















ゆぅ(息子)くん、初めて豪快に嘔吐しましたアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ




今まで発熱をしたことがないゆぅ(息子)くん。


鼻風邪は2回ぐらいひいてたみたしだけど、元気だったし、


下痢も1回(1日)だけでした。






昨日の夜(といっても、明け方4時半)、


なんかモゾモゾ動いてるなぁ~って思って目を覚ましたとたん、


『ゲプ・・・;』


って音と共に嘔吐∑(゚Д゚;)




そのあと、着替えさしたり、布団のカバーを変えたりしてる間は、


本人も元気だし、お茶も飲むし、


『なんだ・・・;寝てる間にゴロゴロしすぎて気持ち悪くなっただけかな。』


なんて思ってまた寝かそうとすると、またしても嘔吐∑(´Д`;)




そんな感じが4回続きました。


そして、私もその度にお着替え^^;





私の肩にハデにぶちまけてくれました^^;トホホ







横にさせるのは諦めて、縦抱っこしたまま眠ってもらい、


深く眠ったところで、布団へ。




なんとか朝まで寝てくれてたんだけど、


次はおきたら下痢・・・(;゚Д゚)



お茶を飲んでも吐かなかったから、嘔吐はないみたい。



でも、かなりゆるくなってるみたいで、ちょっとしたはずみwでも水便が出てるみたい。




食欲も全然なくて、ご飯も3口ぐらいしか食べない。


でも乳は飲みたいみたいで、やたらと要求してくるんよね・・・。


あんまり出てないと思うんですけど・・・(´・ω・`;)









今のところ発熱はしてないみたいなので、様子見中・・・。


熱が出たり、また嘔吐したりしたら、午後からの診察に行ってこようかな(´-ω-`)




かわいそうになぁ~(ヽ´ω`)