初人間ドック | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

昨日もちょっと書いたけど、今日は人間ドックに行ってきました^^



気になってた体重は、妊娠前の体重と一緒でちょっと安心。


でもウエストが・・・


ウエストが・・・






ウエストがぁ~~~~~~(/TДT)/





本当に、本当にやべぇ~(w_-;





旦那さんよりも6センチも太かった(えっ!!!!!!!)


ヘルシア緑茶のCMみたいに、ちょっとお腹へっこませればよかった・・・。


めっちゃリラックスして ダラーーーーンってしてたよ・・・。






とりあえず、今日からウエスト中心のダイエット開始します。



あぁ・・・。






初バリウムは、最初ゲップしそうになりながらも、


なんとか耐えて、無事に撮影できたよ^^




あっちむいたり、こっちむいたり、ちょっと面白かった^^






今日聞ける結果(採血以外)は特に問題なかったよ。



ただ、血圧が低くて心配されたよ;



2回測ったんだけど、上が80台、下が60台。


妊娠中は上は100近くあったんだけどなぁ~(・∀・;)




看護師さんには『大丈夫ですか?気持ち悪くなったり、めまいしたりしませんか?』


って聞かれたけど、全然・・・;





先生には『自分できちんと管理できててるなら、血圧は低い方がいいですよぉ~^^ハッハッ!!!』


って、超テキトーな感じで言われたけど、まぁいっか。





あれかな、ほんまはしんどいけど、ゆぅ(息子)くんがいてるから気力で動いてるとかかなww


朝も、目が覚めたらすぐに窓の結露取ったり、ご飯作ったり、洗濯ほしたり、


結構テキパキ動けてるんだけどね^^;








全部終了した後は、高島屋の食事券をもらったから旦那さんと久しぶりに2人でランチしてきたよ^^



『デートやなぁ~^^』


って言ってたけど、会話の内容は全部ゆぅ(息子)くんのことやったww




ゆぅ(息子)くんが完全卒乳したら、2ヶ月に1回ぐらいは旦那さんと2人で出かけたいなぁ^^






ちなみに、ゆぅ(息子)くんは 朝からうちの両親が子守してくれてた。


めっちゃイイ子にしてたらしい♪


おりこうさん♪