こんばんは☆ | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

みなさん、こんばんは夜景


先月からつけはじめた家計簿を眺めながらため息をついてました、ゆっこですゆ




まぁ、年末年始だからね・・・。


出費が多くなるのはわかるんだけど・・・。赤字すぎてわらけてくるぜあはは






さて、年が明けましたねぇ~~^^


なんか歯切れの悪い出だしで申し訳ないw


年末年始にモヤッとすることが多くて、年明けに書く気になれなくてね・・・^^;


年明け早々愚痴ってのもアレだしね。


ピグライフばっかやってました。2時間おきにオンラインになってましたwww




もやもやは少しスッキリ(?)したので、こうやってまた書かせてくださいね^^


そのうち、そのモヤモヤも聞いてくださいな^^







そういや、今月6日に旦那さん誕生日だったんですよねぇ~。


希望を聞いたら『ピザが食べたい』ってことだったので、こんな風になりました。


ゆっこTimes

250円浮かせるために、ピザ屋に取りにいったさ( ̄∀ ̄)


いやぁ~、手抜きにもほどがあるだろ~。


でも旦那さんが喜んでたから結果OK!




そして、ゆぅ(息子)くんにもピザ(もどき)を作ってあげたよ^^


一口大に切って食べさせてあげたら、超テンション上がってた^^


よかったよかった。



そういや、ここ数日でゆぅ(息子)くんの食べるレパートリーが増えました。



カレーカレーデビューしたし^^v


おにぎりおにぎりデビューもしたよ♪




おにぎりは、自分でつまんで上手に口に運んでた^^


自分で食べれるのがよほど嬉しいのか、食べる度に手をバタバタさせて大興奮!!!



旦那さんが子供のころは、たくあんを乗せた海苔巻きおにぎりしか食べなかったって聞いてたから、


ゆぅ(息子)くんもそうなるのかしら・・・たくあん







全然話変わるけど、私 明日初の人間ドックなんだよね・・・。


旦那さんの会社が半額だしてくれるの^^


昔病院に勤めてたから、胃透視とか見慣れてたけど、


実際自分がバリウム飲むのは初めて(;゚д゚)



あぁ・・・ドキドキする。


それ以上に体重がドキドキする・・・((( ;゚Д゚)))



旦那さんには『今年はちょっとぽっちゃりな奥さんってことで、ここはひとつ・・・』


ってゴニョゴニョ言い訳しておきましたw










今年もたくさんの年賀状ありがとうございました^^


かわいい年賀状ばっかりで、届く度にニヤニヤしておりました^^


早速無印でハガキホルダー買ってきたよ♪




今年もこんなペースですが、ゆぅ(息子)くんや旦那さん共々よろしくお願いいたします。


ゆっこTimes