旦那サンは手に入れた・・・ | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

♥akn♥


ゆっこTimes-101031_143811.jpg
マリオスーパーマリオコレクション スペシャルパックマリオ




発売当日は何軒が見たけどやっぱり売り切れで・・・


なんか通販では高額で取引されてたりして・・・ヒィー



手に入れるの、困難なんかなぁ~(´・ω・`)


って思ってたら・・・






あった~~~(゚∀゚)!!!


イ○ンモールsssの中にあるトイ○ラストイザらスに普通に売ってた。





で、帰ってきて早速はじめる旦那サン・・・ハムスター


ゆっこTimes-101031_141813.jpg

なんかさ・・・


私、テレビゲームが家になかったから、全然わかんないんだけど・・・


こうやって、人がやってるの見るのが好きなんだよね^^





旦那サン、


ハムスター『ちょっと頭痛いから、少しだけやって休もうかな^^』


って言ってたくせに・・・


かれこれ2時間近くやってますけどなにか( ̄∀ ̄)?




なんか、№1が全然進まなくって・・・


ハムスター『あかん・・・ほろり腕落ちたわ~。』


っていうから、ゆぁ、もう終わるんかなぁ~ って思ってたら




ゆっこTimes-101031_144900.jpg
№3始めた・・・。



№3が Newスーパーマリオブラザーズ WiiWii リモコン 文字有りに一番近いんだね。


旦那サンハムスターのお気に入りのようでした。




年末年始は思う存分遊ぶがいいさ・・・ゆ




でも、子育ても一緒にしようねハムスター豆しばゆ