気ぃはやっΣ( ̄■ ̄;) | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

あぁ~~(´-ω-`)



ずっと寝てるの、なかなかしんど~~い(´-ω-`)


テレビも、最近のニュースは腹がたつニュースばっかでイライラするから、

ワイドショーも見たくないし……(´-ω-`)



つわりの時とは違って、元気だから動きたくてしょうがな~~い(´-ω-`)


晴れてるのに洗濯干せな~い(´-ω-`)

料理も作れな~い(´-ω-`)

誰か豆腐ハンバーグ作りにきて~~(´・ω・`)ノ(笑)





今飲んでる副作用かな…?

手が細かく震えるんですけど…(ー'`ー;)

あと大きく深呼吸したら、手先が一瞬しびれるんですけど(。。;)


なんでしょ~ねぇ~(´-ω-`)DASH!




で、昨日はお母さんが家事の手伝いに来てくれたんだけど、

えらいお土産をかついできたわ……。
ゆっこTimes-100928_154923.jpg

お腹を押したら音楽が流れるおもちゃ^^


前々からお店で見ては

『これ!お母さん買ってあげるから♪』

とは言ってたんだけど、まさかこの時期に買ってくるとは…(~Q~;)

わたしゃ、てっきり出産祝いだと思っておったのに(´・ω・`;)


『お腹にいるうちから、聴いてた方がいいやろ^^?』

って事らしい…。なるほど。



って事で、まめ氏がボコンボコン動いてる時に、

音楽鳴らしながらお腹の上に置いてみた。


すると


………ピタ…。モゾモゾ……。


って感じで大人しくなったよ(笑)


…寝たのか…、それとも警戒したのか…(笑)





明日は検診だぁ~。

きっとまた尿検査あるよね(苦笑)

食っちゃ寝ばっかりしてるから…また糖が出てるかもね( ̄∀ ̄;)