昨日は・・・ | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

七夕七夕でしたねぇ~七夕


うちも一応飾りつけしましたよぉ~ゆ



ほれ
ゆっこTimes-100708_101839.jpg

イオンイオンで600円で売ってた『七夕セット七夕


プラスチックの笹に対して、これでもか!!!ってほど飾りや短冊がある・・・sei




でも、昨日は臨月のお友達が来てくれてたから、一緒に書いたよ書く


もちろん内容はこれ!


ゆっこTimes-100708_101855.jpg

友達も同じ感じだったけど、カッコして


(陣痛からはじまって・・・)って書いてあった。


・・・なるほど・・・。





そして、もう1つ・・・


ゆっこTimes-100708_101907.jpg

ん~~~ 切実・・・;





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*





そして、今日は晴れたねぇ~晴れ


ゆっこTimes-100708_102744.jpg

ちょっと逆光で暗くみえるけど・・・


せっかく晴れたんだし、洗濯物はもちろんaya 布団も干したんだけど・・・


ふと、マンションの上の階のベランダとか見ても、


だれも布団干してない・・・あれ‥!?




こ~ゆ~の、近所の人のこととか気になるんだよねakn


あれ??(´・ω・`;)私間違ってるかな・・・焦る



ってなる(笑)



まぁ、今日はずっと家にいるから急な雨でも大丈夫だけどさ・・・。









○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




最近なうで流行のモノ、私も食してまいりましたゆ



ゆっこTimes-100707_120549.jpg

マクドナルドの新製品キラキラ



美味しかったんだけど・・・


私、生の玉ねぎがめっちゃ苦手で・・・ゆ


途中で『フングッ!!!!くるくるあせる』ってなった。


でも、総合的には美味しかったなぁ~^^








昨日行った、まめ子豆しばの検診のことはまた今度ね^^

短冊がたくさんあるから、お願い事もたくさんしてもいいってことか・・・?akn