ふ~(ヽ´ω`) | ゆっこTimes

ゆっこTimes

だいぶブランクあるけど、またちょこちょこ書いていこうかなと思いました


昔からの知り合いも、はじめましての方も、

どうぞ、よろしくお願いします

お久しぶりのゆっこです(´・ω・`)ノ


みなさん、お元気ですか?




実は、二次会が終わって少ししてから、


体調がすぐれません(´ω`)DASH!



縦になってるのがつらくて、パソコンも触れてません。



ここまでの数行を書くのも、


数文字書いて横になって・・・お昼寝


数文字書いて横になって・・・お昼寝っていうのを繰り返してるのでなかなか進みません。




みんなのブログは携帯からちょっとずつ見てたりするけど、


なかなか全員の分を読んだり、ペタをつけたりすることが出来ず・・・;


なんとも寂しい生活をしております(´;ω;`)






んが・・・・
















心配御無用っヽ(゚◇゚ )ノ





ちょっと休ませてもらったら、すぐに戻ってくるよ^^


って、別にどっか行くわけじゃないけど(笑)


ずっと家に(布団の中に)いるけど。






FTW会in三宮 のことも書かなきゃいけないし^^


まきれれちゃん愛のバトンバトンも受け取らなきゃいけないし^^



なによりも、


結婚式レポも進めていかなきゃいけない^^



なんか、この際第三回打ち合わせとばしちゃおうかなぁ~なんて思ってます^^;


覚えてないんだもん(笑)







ほいじゃ、また気分のいいときに現れます(・∀・)ノ


バイビー♪