パン屋がオープンしましたよぉ〜 | シェフの卵のブログ

シェフの卵のブログ

約1年半前、大阪から生まれ故郷の香川県に帰ってきて、とある町のイタリア料理店に弟子入りした自分の日々の悪戦苦闘を書いたブログ。


「俺は一流のイタリアンシェフになる!」

昨日、ボスの知り合いがパン屋をオープンしたという事でお祝い&パンを買いに店が終わってから行きましたニコニコ
店は鮮やかな赤でひときは目立ってましたニコニコ
photo:01



中にはいると‥‥パンが‥‥ない叫び
photo:02



完売~~~~~~クラッカー

すげぇ~っていう想いとパン食いたかったぁ~って想いが9対1の割合で湧き上がってきたひらめき電球(どっちが9か1かは‥‥‥)

ただクロワッサンが何個かあったので全部買ったニコニコ

このクロワッサンメチャうま!!ほんまにうまいけん!!
バターの香りがしてなおかつ外はサクッとパリッと!!中はもっちりラブラブ!

この感動は久しぶりやったひらめき電球
ボスのパスタをはじめて食べた時の感動に似てたな音譜

ほんまにうまいからみんなに食べて欲しいです音譜

何はともあれ、さい先のぃぃスタートでよかったですにひひ

ただてんてこ舞いだったんかなぁってのが厨房を見てなんとなく分かったドクロ

自分の店を持つことは料理をする人にとっては夢やし目標やと思う!!
俺もいつかぜったい自分の店持つねん!!って思ってるけど、そうそう簡単にもてるもんじゃないなぁ~ってリアルに思ったあせる

ほんまに気合いいれていかんと自分の手で自分の店潰してしまうことになるなぁって感じたガーン

もっともっと経験や知識を身につけていつかは一国一城の主になるぞグー

それにしてもクロワッサンめっちゃうまかったなぁニコニコ

個人的に今度買いにいこっニコニコ

これマジです合格