大作完成 | シェフの卵のブログ

シェフの卵のブログ

約1年半前、大阪から生まれ故郷の香川県に帰ってきて、とある町のイタリア料理店に弟子入りした自分の日々の悪戦苦闘を書いたブログ。


「俺は一流のイタリアンシェフになる!」

明日は待ちに待った休みの日!!
何をしようかと考えるとワクワクするビックリマーク
先ずは部屋の掃除から!!

その俺の部屋ってのが普通とはちょっと違うんだよねニコニコ
コツコツと一年かけてやっと先日完成した大作!!ちょっと見てください!!
photo:04


じゃ~ん!!
何かというと、部屋に池つくっちゃいましたチョキ
photo:03



池ときたらやっぱ鯉なんやけど、でかすぎるので金魚を泳がせてますひらめき電球
photo:02


全て手作りで石も本物!!かなり重かった叫びモミジの木は造花やけどこれからの季節紅葉にいかなくても部屋で紅葉が楽しめるんだなえっニコニコっていいながら普通に紅葉するなら神社とかにいくけどね得意げ

なかなかのもんでしょう!?

部屋に池ってってよく言われるけど普通の部屋では面白くないやんニコニコやっばちょっと変わったことせんとねグッド!
これからもちょっと人とは違うものをつくって行こうと企んでますにひひ

この大作の他にいろいろとつくったんやけどそれはのちのちのお楽しみパー
今日はこの辺で失礼します音譜
爆睡~ぐぅぐぅ