文三のブログ

無器用な男の引き寄せ奮闘記♪


テーマ:

去年初めて、

三峯神社へと呼ばれ、

早朝祈願を受けた後もそうだったのですが、

 

 

行く前と

行ったあと、

 

 

明らかに

自分を取り巻く環境の中に、

エエーッ!

と驚くような出来事、

状況の変化が起こり始めます。

 

 

職場でも。

例えば・・・。

今まで親しげに付き合っていた同僚の態度が、

急によそよそしくなったり、

いきなり予告もなしに

理不尽な配置転換をされたり(生まれて初めて)。

急に仕事を変える、または辞めたくなる。

または、仕事へと行けなくなる・・・など。

 

 

軌道修正

 

 

去年から今年までを振り返っても、

まさに”軌道修正”そのもので。

 

 

それがまた、

天からの容赦のない導きなので、

この3次元を生きる人間である私からしたら

かなりの難行苦行の連続。

問答無用の仕打ち。みたいな(笑)。

 

 

冗談ではなく、

いらんもの、不必要な人間関係、

なかなか手放せない間違った選択によるあらゆるもの☆

 

 

それらを

バッタバッタと豪快に叩き斬ってくれる。

 

 

本質からずれた道をダラダラと歩んでいると、

”いつまでそんなところにおるんじゃぁー!”

と何が何でも

別の列車に乗り換えさせるべく、

あらゆる偶然・試練を次から次へと目の前に。

 

 

前回の祈願から1年。

いろんな変化があり過ぎたけど・・・。

 

 

結局は良い方向へ。

そのための決断。

それに必要な勇気と行動をアシストしてもらえた感じです☆

 

 

いまもまさにその真っ只中!

現在進行形ですべてが感動的に動いております☆

自分の人生がもうすぐ引っくり返ります((+_+))

(いままでと同じではいられない。

同じ生き方は許されない状況)。

 

 

いろいろな資料に目をやると、

三峯神社は昔から

やはり、相当とんでもない場所だったらしく、

だいたい狛犬ではなく、オオカミ!

これだけでもなんか迫力が・・・。

 

 

それに、

三峯神社(標高1102m)は、

富士山から東京へ連なる強力な龍脈(エネルギーの通り道)の上にあって、
龍穴(大地の気・エネルギーが満ち溢れる場所)であること。

山々のパワーが流れ込んで噴出しているすごいエリア!

 

宮本武蔵だからネ☆

二刀流を開眼した場所なんだよぉ~(^_^)v

(伝説)

 

 

三峯神社の御利益を語ったサイトの中には・・・

『明確な目的と強い意志を持っている人に力を与えてくれます』

というのがあるのですが、

 

 

前回の記事に頂いたコメントでも・・・。

 

>三峯神社の奇跡と言えば。

知られている浅田真央さんやバイキングの小峠さんや極真空手の大山倍達さんの他にも、
江戸時代の江戸大火の時役人が、

ぽつんぽつんと焼け残った家屋を調べたところ、

どの家でも玄関に三峯神社のお札が貼ってあったとか。
摂末社の反対側にある神社に寄付や献金をした企業や個人の方々の名前が貼り出されてる掲示版知っていますか?
2千万円献金されてる会社があります。
その会社は経営が傾きかけてどうにもならなくなってきた社長さんが、

藁にもすがる思いで三峯神社で祈祷してもらったところ、

業績が見事にV字回復し売り上げが凄い事になったことで献金してます。

この事から経営者など明確な強い意志の云々と言うのが参拝の条件でクチコミで広まったと思います。

 

 

なるほど~φ(..)メモメモ

 

 

アッ、そうそう、

あの奥宮で

山の神様から直に特別にパワーを入れて頂いた、

”氣守り”

 

 

桜井識子さん直伝なのですが、

これ、マジ、スゴイです!

 

 

なんだかいつも膨らんでるんですよォ~驚)。

そして、手の中に収めて祈ると

胸の奥がジーンと熱くなってきて・・・。

 

 

毎日、なにかしら助けてくれる。

難所を通らなければならない時も、

ススゥーっと手を差し伸べて引き上げてくれるような、

そんな出来事が日常、頻繁に起きるようになりました。

 

 

感謝、感謝です(^o^)/

 

 

紅葉が綺麗なシーズンになってまいりました。

まだ三峯神社へ行ったことのないあなた!

是非、一度足を運んでみてください♪

人生変ります。

 

 

わたくしは、来年、

今回のツアーでやった新月ワークの願い事を

すべて叶え、

そのお礼参りに行こうと

今からワクワクしておる次第でございます。

 

 

なんだかねぇ~、

ホントに全部叶ってしまうような

そんな予感がひしひしと迫ってくるのは、

やはりただの気のせいなのでしょうか。(^^ゞ

 

 

今回のツアーは、

たくさんの不思議体験をさせて頂いたので、

もうホントに

三峯の神様がいつも応援して下さっているようで、

毎日が・・・・

 

 

楽しいー♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んで下さって

(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡。

 

 

もうすぐ文三、

長かった埼玉の地を去ります♪

 

 

候補地・・・草津

w(゜o゜*)wマジ!?

 

 

 

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

↓  ↓  ↓



ポチっとクリックお願いします。 <(_ _)>

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

 

 

(´・з・`)ノ-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡

 


旗旗旗
”元気玉カウンセリング” 
でんわ 受付中♪

元気玉ってなんだ?
そんなあなたは、まずこれを読んでから☆

↓ ↓ ↓
>>元気玉カウンセリング始めます♪

お申し込みはコチラからお願い致します(^o^)/
↓ ↓ ↓
申し込みフォーム
 

 


(´・з・`)ノ-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

文三(ぶんぞう)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「日常」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。