文三のブログ

無器用な男の引き寄せ奮闘記♪


テーマ:

前回の記事で書いた”霊聴”。

決して空耳ではありませんでした。

 

犬の手

 

ご本人様よりコメントを頂きました♪

(今は亡き愛犬くんの気持ちを

霊的能力のある娘さんが翻訳)

 

>あの時は、「なんかワンっていってみた!」とのことでした(^o^)
食いしん坊だったので、あのご馳走にテンションが上がったんだと思います(笑)

 

 

w(°0°)w オォー!!

 

 

しっぽフリフリ

 

 

さてさて、

長かった、

いや長過ぎた感もある

”三峯神社・早朝ご祈祷ツアーご報告☆”も

いよいよの最終回☆

 

 

今思うと、

あの天気だったからこその様々な奇跡☆

 

 

天気が良かったら、

もちろんそれはそれで最高なんですが、

神社にお参りして、

奥宮に登って、

宿坊に泊まって、

早朝ご祈祷を体験して。

ああ、楽しかった、チャンチャン(終)。

だったと思うのです。

 

 

本当に山の神様に気を使って頂いて、

あれだけ雨をピタッと止めたり降らしたり。

 

幻想的な大自然のビッグショーも見せていただき、

奥宮では動画まで♪

(注:スマホで見ると分かりずらかったですネ?

あの部分を拡大すると、かなり1つだけ揺れてるのが分かるのですが)

目の前で見た私たちは全員鳥肌ものでした。

 

また山にかかる雲・参道にけむる霧。

それらが醸し出すなんとも言えない幽玄な世界。

 

めぐみの雨・浄化の雨。

 

晴れた日とは違い、

自然と内側に向かう感情。

 

”内側を整えなさい”

 

今回、一緒に行けたメンバー全員、

きっとそれが必要な時だったのかもしれません。

 

そしてまさか、これだけいろんなことに遭遇する

不思議ツアーになるなんて!

新月真っ只中ということもあったのかも。

 

本当に本当にこのツアー

企画して良かったです。(^o^)/

 

 

 

 

 

さて・・・

 

これはなんでしょう?

(無駄に大きくしてみました♪)

 

 

正解は、ガムシロップです。

 

 

 

 

朝食後、

宿坊に隣接するお洒落な喫茶店に

コーヒーを飲みに♪

 

ところがまたここで、

異様に盛り上がる文三トークショー\(^o^)/

・・・っていうか、

メンバーみんな古くからの文三ブログの熱い読者さまなので、

昔チラッとばらした秘密の記事のことやら、

あの時のあれは誰のことだ?とか、

あの話はどうなったこうなったと聞いてくるのです(笑)。

 

朝一番のバスで帰るはずが、

な~んと!お昼までここに!

 

で、どれくらい話に夢中になっていたか。

それが先程のガムシロップ♪

 

美味しいコーヒーを飲んだ後に、

このお店に1日限定20個のコーヒーゼリーがあることに気が付く文三男の子

これはみんなに御馳走しなくちゃと、

すかさず注文!

 

で、

 

 

 

ペロッと全員完食!

 

 

そして再び

先程のガムシロ。

 

 

 

(笑)

 

まったく減っていません(@_@;)

 

そうです、

誰も使わずに

ゼリーだけ食べちゃったのです(>_<)

 

テーブルのド真ん中、

しかも、そこへ運ばれた時、

ウエイトレスさんがしっかりと、

”こちらのガムシロップをお使いください♪”と説明して置いて行ったのに・・・。

 

4人が4人とも

そんな限定品の特別なコーヒーゼリーだというのに、

食べ終わった後でも

まだ気が付かない。

 

それくらい、話に夢中。

 

だいぶたってから、

やっと気が付いて・・・

 

(テーブルの真ん中、

どぉーんと存在をアピールしているかのように

甘い輝きを放つガムシロップの姿を見つけ)

 

”あれ!これなんだ?”

 

みんなで大笑い♪

「なんか・・・苦味の効いたコーヒーゼリーだなと思った」

って。 (o_ _)ノ彡☆ばんばん:笑

 

うん、確かに全然甘くなかった。 (T_T)

 

 

bambi.

 

そして最後にもう1つ。

 

この日、

早朝のご祈祷が終わり、

朝食後に、

昨日、日が暮れてしまって廻れなかった

「御仮屋」へと足を運びました。

 

 

 

 

 

 

 

ここは三峯神社でも特別な場所。

 

 

”御眷属拝借”

という他には例をみない特殊なご祈祷を受けると、

1年間、

神の御使いである御眷属のオオカミを家に持って帰れるのです。

眷属が出張し守護して下さる制度。

 

かなり霊験あらたかで、有名人がけっこうお忍びで来ているそう。

そして、1年たったら、必ずまたこの神社へお連れしなければなりません。

 

 

ちょうど、私たちがでかけた1週間後に、

お友達と三峯神社へ行き、

この御眷属拝借を受けた読者さまがいて、

持って帰った夜に

さっそく不思議なことが・・・

 

ゆっちさんのブログ

↓ ↓ ↓

>> 不思議な事

>> ありがたいです

 

 

 

 

 

 

 

 

と、

ここでも!

またまた、神様から歓迎のサインが!

 

 

これは本当に驚きました。

しかも、私たちがここへ登って来て参拝した時だけ。

後から何組かの参拝客が訪れるのですが、

その時にはもう姿がありません。

 

 

 

分かります?

 

鹿です!(驚)

 

しかも、親子♪

 

 

 

 

 

あまりに突然で、

超~ビックリだったので、

写真あんまり撮ってません。

 

 

最初は本殿の脇にピッタリ寄り添うように

親子で仲良く♪

しかもネ、

じぃーっとこちらを見るまなざしが、

もう完全に人間の目のような奥深さで。

 

 

神様の化身としか思えない存在感。

心の奥の奥まで見透かされているような・・・。

 

 

で、次の瞬間、

メンバー全員の心に去来するあるシーン☆

”アッ、昨日の夜、お鍋・・・鹿肉だった”

 

 

<(_ _)>

 

 

でもこれは、感動的でしたよ♪

まさか、ここで鹿さんがお出迎えして下さるとは。

っていうか、この山に鹿・・・いたのネ☆

もう感謝感激☆

クマじゃなくて良かったです。(^_^)v

 

すごいでしょ?

文三ツアー(笑)。

 

 

その後も、

駐車場で

333のナンバープレートの車、

3台見つけ大歓声\(^o^)/

 

 

『3』という数字は、

大いなる存在に守られていますよ

という意味だそう。

 

 

エンジェルナンバー「333」を見た時は、
アセンデッドマスターたちの強力なちからを100%信じて、

自分の決めた道を進んでいきましょう。
どんなに先が見えなくても、困難が立ちはだかっていようとも、

目標は達成され、願いが叶うと信じて、

やるべきことをこなしていく決心をしてください。
(スピリチュアル メディアより一部引用)

 

 

ということなのです。

 

まさに、ふむふむです☆

 

大いなる存在からの守護。

 

今回のツアーでいちばん感じたことでした。

 

 

去年1人でこの地を訪れ、

神様から頂いた感動を

ひとりでも多くの仲間に伝えたいと企画した

今回の””三峯神社・早朝ご祈祷ツアー”

 

 

参加してくれた最高のメンバーに

心からお礼を言いたいと思います。

本当にありがとうございました!

 

 

人のためにとやったことが、

結局、1番自分が行くべき場所であり、

行かなければならない時期だったような気がしています。

 

 

そして、

これは自慢でもなんでもないですが、

正直、たった1泊2日の神社参拝。

 

 

しかも超のつく悪天候の中、

これだけの奇跡を見せて頂けた僥倖☆

 

 

それを引き寄せることができた自分。

やはりなにかやるべきことがあるのかなと・・・。

 

 

神様から

”しっかりせえ!お前はやらんといかん!”

と叱咤激励されたような気分にさせられた短いツアーでした。

 

 

本当に本当に

三峯神社の神様、

ありがとうございました!

 

 

今度はお礼参りに行きます!

必ず☆

 

 

そして、

毎回、長い長いこの文三ブログを読みにきて下さった

愛すべき最高の読者様♪

いつもいつも

本当にありがとうございます☆

心から感謝しています。

 

 

皆さん、お一人お一人の幸せを

心の底から応援し、

真剣にお祈りしています。

 

 

ありがとうございます。

ありがとうございます。

ありがとうございます。

 

 

それでは、

また(^o^)/

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
1クリックしていただけると嬉しいです。

↓  ↓  ↓



ポチっとクリックお願いします。 <(_ _)>

↓  ↓  ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ

 

 

(´・з・`)ノ-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡

 


旗旗旗
”元気玉カウンセリング” 
でんわ 受付中♪

元気玉ってなんだ?
そんなあなたは、まずこれを読んでから☆

↓ ↓ ↓
>>元気玉カウンセリング始めます♪

お申し込みはコチラからお願い致します(^o^)/
↓ ↓ ↓
申し込みフォーム
 

 


(´・з・`)ノ-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡☆-=≡

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

文三(ぶんぞう)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。