最近よく見かける車のコマーシャル。

チラシやフリーの情報マガジンでみかけます。

近所の車屋さんに弟と娘と3人で

出かけてみました。

みるだけという気持ちで。

ただ今年買うか2年後かは悩んでいました。

母の通院や買い物の時にスライドドアが欲しかった。

スペーシアかタントか。

どちらも背は高い。

できるだけ安く。。ということで

決めたのが



はじめ白かなと思ってたけど

この色を見た途端🩵

ただ実家の車庫に入れるとして

背が高いのであまり余裕がないのが

ちょっと心配といえば心配。

今はやりのコミコミプランとかありますが

月々払うのはちょっといや。。


夕食は私の支払いで かつ時へ。



ひさしぶりのカツとエビフライ。。

美味しかったー。。

お腹パンパン。

キャベツごはん味噌汁もだったかな?

おかわり自由って言われましたけど。。。ムリ。


今日もう一度車庫の高さを確認して

車屋さんに行って車の背の高さとを

くらべました。

10センチの余裕があるから

大丈夫👌ということでもう悩みません。


3ヶ月後に車が届きます。

全額弟が払ってくれます。

これで車での送迎とかイヤとかいえませんね。

これで運転免許返納までがんばります。

当てませんように。。