ご訪問ありがとうございます!
みなさまの「いいね!」やコメントがブログ更新の励みになります!!
よろしければ、フォローもお願いします
爆笑
はじめましての方は右矢印【おまめってこんな人です】

 

 

みなさん、こんにちは。

 

 

 

おまめです爆笑

 

 

読者の皆さんからの

算数の問題の募集を昨日で終了しました。

 

 

応募いただきました皆様、

ありがとうございました!!ウインク

 

 

これから動画にして解説させていただきますので、

少々お待ちくださいウインク

 

 

さて、

100日連続配信16日目になりました。

 

 

「100日連続配信ってなになに?キョロキョロ

と、今回のブログから見始めた読者の皆さんは動画の概要をコチラ左矢印に掲載

していますので良かったらご覧になってくださいネ爆笑

 

 

 

第16回は「規則性」とし、日大豊山女子の問題をおまめの解説付きで紹介しています!!

 

 

 

良かったら是非ご覧になってくださいネ!!ウインク

 

 
 
 
↑パーマンみたいにならないようにね!!

 

 

 

 

良かったらイイね!ポチッとお願いします!!

読者登録してね

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ
にほんブログ村