到来 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ

わかります?
このもやっと感

今月あたりから
どうやら花粉症デビューらしい私

黄砂と花粉かPM2.5が要り混ざって

長崎空港の景観も真っ白白
マスク顔で羽田に降り立ったら

みんなマスクしてないので
びっくりヽ( ゚д゚ )ノアラ

都会がひどいと思ったのに…

年明けから帰省しておらず

帰るその日になると
インフルエンザだったり、雪になったりで、
飛行機をキャンセルし続けた2月

三度目の正直でやっとこ帰りつきまして

姉の店「バジル」に寄りました。


オフィス街の路地裏にあるので
人目につきにくいですが
その隠れ家っぽいのがいいらしく、
ご贔屓にしてくださるお客様もいらっしゃる模様。。。

末長く宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

東京は花粉のピークがこれからなのね

ということは佐世保のピークのど真ん中に帰るのか(´ω`)トホー


Android携帯からの投稿