From 外国 | よんにゅ~おもやいで

よんにゅ~おもやいで

大きくなったら九州人になるっ


仕事から帰宅したら

不在票が。

差出人様  外人  様・・・えっ

よんにゅ~おもやいで

がいじん?


家に届くまで待ちきれず

取りに行きました。

なんと猫村2

よんにゅ~おもやいで
イギリスのキャト王子王冠2さまから

ときとうちの王子に贈り物です宅配


よんにゅ~おもやいで    よんにゅ~おもやいで
スンスン  いい匂い

セレブにまったく縁のない我が家

外国=セレブ
間違いありません。

鎖国ニッポンのとき衛門
黒船からの贈り物に釘付け
嗅ぎまくって離れません・・・オーノー凹む

よんにゅ~おもやいで
フンカフンカ なるほど・・・

わお!たくさん!笑う


よんにゅ~おもやいで
くんくん  エリザベス

私にも?!キュン
よんにゅ~おもやいで
中でも好物のチョコは
危険な誘惑の香りです・・・ふふふっ

罰金覚悟ぉーご飯


そして
よんにゅ~おもやいで
見覚えがあります*カオ

どこでもトンネルドラの手
よんにゅ~おもやいで
トンネルを抜けると
そこは王国・・・


キャト田さん、たくさんの贈り物
ありがとうございましたハート

よんにゅ~おもやいで
大切に。。。使うよね?
ねッ!!

お蝶お銀もお気に入りきゃはっ