はまり中♪ | ブンブンたんのブログ

ブンブンたんのブログ

猫好きの作る小さなネコの置物たちと猫との日常


minne
https://minne.com/@torajidayo

こんばんはにゃん



昨日の話ですが、物に引っかかりおもいっきりすっ転んでしまいました汗



ちょうどその瞬間を見ていた旦那はただただびっくり(笑)



私はなんだか笑えて大笑い(笑)



けがはなく無事です(。-∀-)ニヒ♪



気をつけなきゃいけませんね猫村2



最近「燻製」にはまってますおんぷ



昨日は猪肉を燻製しました(゚∀三゚三∀゚) ウホー!



臭みもなく美味しかったですおんぷ



今日は鶏胸肉と卵を燻製しましたきゃー






実物はもう少し飴色で美味しそうです(。-∀-)ニヒ♪



どんな食材が燻製に合うのかな??



いろいろ試したいと思いますにゃん