母と夫と尻の話。 | わたしとむすめと時々夫

わたしとむすめと時々夫

体外受精から妊娠、2021年に女の子を出産しました。
2022年11月に第二子出産。
育児とか家族のこととか日常のブログ。たまに絵日記。

E8DB825E-8920-485B-AB24-B3EE13E7DAB6
C85E03BD-32BA-4246-8AE5-0F79E57FE8D2



9871105C-97E1-4F64-BE4E-097B2E157DF0
3F2F7D2A-7B7C-4FC3-AEB9-160483C46457
F3D8E1AC-14E4-407B-9107-8A5B5E4545D9
25DE2F2A-C5C9-4E20-BFFE-40C04006A40A
こんにちは!
なんともくだらない(シモネタ)夢を見ました。
母親から真剣なトーンで、お尻についての説教をされるという不思議な体験をしました。
勿論、母とこんな話をしたことはありませんw
何故か私の見る夢はバカバカしいシモの話が多い。


こんなくだらないことを書いているうちに、
娘(こてちゃん)は無事に1歳の誕生日を迎えました
無事に健康に育ってくれてありがとう。
しかしちょっと元気が過ぎるのでは?と思うほどパワフルな娘でございます。
padを触ってると突撃してくるんだ…。