旦那ちゃんとスウィーツデート




横浜元町にお友達のはちみつ屋さんが新しくオープンしたお店に行って来ました。



汐汲坂ガーデンの跡地です。
奥まった路地はまるでフランスみたいです。

奥は隠れ家美容室で、中庭にオープンしました。


エントランスまではフラットですが

階段が狭くて足の幅分なく

上り下りに苦労しますが夏は窓も開く様なので、外からの発注で持って来てもらえます。








クレープ屋さんです。

11:00〜18:00

無くなり次第終了します。




いつもはシュガーバターですが

シュガーの代わりは蜂蜜です。



焼きたてのクレープを待ちます。




外に椅子があるので座って食べることもできます。





今日はシナモン&生クリーム&ハニー



生地が美味しくて蜂蜜が入っているので、生クリームは甘さ控えめ、めっちゃ美味しいラブ




元町に行かれた際は、是非お出かけくださいおねがい






自宅でクレープ



冷凍シートも売ったます。

ミルクレープを作る時はこれが便利!





アイリスオーヤマからも安いクレープ焼き機が出ていました。これの方が焼きたてで美味しそうですね。